楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こ、こんばんは。
ひ、ひげっちです。

現在午後11時30分。
私、大変動揺しております。

なぜならば…

我が家のお風呂の脱衣所で
ついさっき、ゴキブリが飛んだから!!!


ひょえ~!!!


気持ちよく汗を流し、
さて体を拭くか…と、
浴室から脱衣所へ出た瞬間!

黒い刺客は、
音もなく裸のひげっちの目の前を
右から左へと高スピードで横切り、
壁に張り付いたのでした。


のわ~!!!


飛ぶのは反則だ~!!!



心臓バクバク。

大慌てで浴室に逃げこんだひげっち、
心を落ち着けて、そーっと脱衣所の様子をのぞいて
見た…のですが、すでに刺客は行方をくらませ
その姿は影も形もなくなっていたのでした。

この恐怖?を
ぜひ皆様にも共有していただきたく
緊急で記事を更新いたしました。

はた迷惑な記事でごめんなさい!

蜘蛛(クモ)は平気なのに、
ゴキブリは苦手なひげっち。

あの色と速さと動きがどうにも駄目です。

とほほ。

以上、臨時ニュースでした。
しょーもない話でスイマセン。^^;


※お待たせしている大阪旅行記ですが、
ようやく写真の整理がついたので、
次回の記事でアップします。
お楽しみに♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆ゴキブリっていう名前の響きからして嫌いです。(泣)☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)


コメント

うわ~v-399
恐ろしい!!!ゴキブリ私も大嫌いです。お陰様でここ十数年動いているゴキを見てませんv-389職場で死んだのを見たりしましたけど。。。v-393
ゴキブリって動きが予測できなくて本当に怖いですね。自分の方に飛んできるんじゃないかって恐怖はハンパじゃないですよねv-356なんであんなに苦手なんだろう??
2006/09/23(土) 08:11:52 | |ぶー #-[ 編集]
黒い刺客
今週の始めは3日続けてゴキチャンを捕まえて殺しマクリました。跳ぶとめんどくさいですが、カサカサ這っていれば大丈夫です。生存競争で負けません。
2006/09/23(土) 10:18:26 | |ムートロン #-[ 編集]

ひげっち君おはよう~。
週末全国的に秋晴れの様ですね♪そろそろ発表会も近いのでは??練習しているのかな?(^^;
ゴキっ!!v-12飛ばれたときには逃げるよね。腰大丈夫?
2006/09/24(日) 08:56:54 | |こんこんゆき #-[ 編集]

ぶーちゃん

十数年動いてるゴキを見てないって・・。それって凄くないですか?私、ひと夏に最低3回は見るんですけど。。(泣) たまたま入った中華料理屋とか、駅のホームとか。そして今回はお風呂。もー勘弁!生理的に駄目ですね。あいつは。。カブトムシは平気なのにね。やっぱり動きが気持ち悪いからかな??^^;


ムートロンさん

おお!さすがムートロンさん。ツワモノです!ムートロンさん、お腹が空いたらゴキブリくらい食べちゃいそうですもんね。(笑)


こんこんゆきさん

発表会(っていうか、生徒さんの前でのお披露目会)は11月23日に決まりました!ただいま、それに向けて猛特訓・・してないんだな、これが。^^;
そろそろ気合入れないとやばいです。当日は以前から練習してた平井堅メドレーの連弾と、もう一曲「ノクターン」の連弾を弾くことに。完成度10%・・。
お先真っ暗。。(泣)
腰は相変わらず痛いので、最近整体に通ってます。少しはよくなるといいのですが・・。
2006/09/24(日) 23:01:18 | |ひげっち #-[ 編集]

解る!!
解りますよひげさん( ̄□ ̄;)!!
ゴキはあんなちっちゃい体をして一瞬にして人を氷つかせる(◎-◎;)
そんなふうに飛ばれた日には・・・\(◎o◎)/
2006/09/25(月) 09:04:46 | |キューピット1号 #-[ 編集]
怖い。。。
しょ-もない話なかじゃないですよ。これは一大事です。(笑)  ゴキブリは怖くて鳥肌たちます。 飛ばれたらもう泣きます~。v-393
2006/09/25(月) 18:08:52 | |さくまひろこ #iLka7m/s[ 編集]

あの真っ黒でギラギラした・・・ゴキちゃん(>_<)
ikuも大嫌い~
出現したら
ほんと凍りついちゃう。。。
退治はしたでつか?
2006/09/25(月) 20:07:52 | |iku #czYk7P76[ 編集]

キューピッド1号さん

わかっていただけますか!あの恐怖。^^;
なんでしょう?生理的に駄目なんですよね。理屈うんぬんではないのです。全く困った生き物です・・。(泣)


さくまさん

そうなんです!一大事だったんです。自分的には・・。あの恐怖と言ったら・・。せめてコオロギみたいに鳴いてくれれば・・やっぱり嫌ですね。(笑)


ikuちゃん

退治できませんでした。っていうか、その後ゴキちゃん行方不明です。v-409
今もどこかに奴はいるハズ・・。なんだかブルーになってきました。。(泣)
2006/09/25(月) 22:42:06 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/86-91affc9a
トラックバック
