楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

急激に涼しくなって、
鼻風邪をひいてしまいました。

元々、慢性鼻炎で、鼻があまり強くない私は、
季節の変わり目など、気温の差が大きい時には
ほぼ100%の確率で鼻風邪をひくのです。



鼻が詰まる

  ↓

息苦しくて寝られない

  ↓

鼻で息が出来ないから、
寝るときに口で呼吸をする


  ↓

喉を痛める

  ↓

扁桃腺が腫れる

  ↓

高熱が出る


という、悪循環に陥る確率85%。


現段階は、まだ鼻はそんなに詰まっておらず
鼻水がダラダラと出ている段階。

一日中、暇さえあれば?ズビビと鼻を噛んでます。

今回は、なんとかこの段階で食い止めて
健康な体に回復せねばなりません。

どうしても回復しなければいけない、
理由があるのです。


というのも、実はひげっち、
今週末の3連休、大阪に遊びに行くのです!

旅行好きで有名な?ひげっち。

実は大阪に行くのはこれが初めて!

USJに行ったり、大阪城に行ったり、
通天閣に行ったり、海遊館に行ったり、
たこ焼き食べたり、お好み焼き食べたり…

ちょーベタな大阪旅行を満喫してくる
予定なのです。

あと、神戸にも行く予定。

だから、風邪なんて引いてる場合じゃないのだ!!

ちなみに、今回の旅行、
一緒に行くメンバーは、
以前「男3人山梨へ!」でご紹介した
JJ君とジョニー君。

このブログの過去の記事の中でも、
「男3人山梨へ!」は、特に反響が大きかったので、
覚えていらっしゃる方も多いはず?

そんな伝説のメンバーが今回も勢ぞろい!

なので、絶対に楽しい旅になる事は
間違いないのです。

今回も写真たくさん撮ってきて、
旅の模様を詳細にご報告しますので、
乞うご期待!

台風が若干心配ではありますが…

まあ、それはそれで。
深く考えない事にしましょう!

それでは、みなさん。
大阪旅行記、お楽しみに♪

行ってきます!!


…って、明日はまだ仕事か。。

出発は16日(土曜日)の朝です!

羽田から飛行機で、ひとっ飛び~


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆コテコテの大阪旅行。ちょー楽しみ!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです\(^O^)/

前記事のマレットゴルフやってみたいです♪
涼を求めての旅すごくよかったです♪
今度は大阪ですか☆彡
楽しみにしてます (*'v'*)

ちなみにウチの旦那さんもアレルギーで鼻がよく詰まってます(汗
点鼻薬が手放せません(^o^;  
2006/09/15(金) 12:41:15 | |キューピット1号 #-[ 編集]

キューピッド1号さん

お久しぶりです♪
涼を求めての記事を書いたのって、ついこの間だったのに、あっという間に涼しくなっちゃいましたね~
大阪旅行、楽しみなんですが天気が悪そうなのでちょっと微妙・・。台風直撃しそうだし・・。無事に帰ってこれるかなぁ。。v-406
2006/09/15(金) 18:14:07 | |ひげっち #-[ 編集]
ひげっちさん、おはようございます♪
今頃は羽田に移動中でしょうか。(^^)
今日の大阪は、予報ではなんとかもちそうですネ。
えっと、最初はベタなとこから行くのが王道だと思いマス(笑)。
そうそう、大阪に着いたら、耳をすませて聞いてみてくだサイ☆
みんな「なんでやねん」って言ってるから。
なわけない。^^;
何はともあれ、楽しんできてね~♪
2006/09/16(土) 07:38:30 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

あいさん

現在午前8時30分。これから羽田へ向けて出発です!^^ なんだか台風直撃しそうな気配ですが、心配してもしょうがないので楽しんできますね!あいさんは大阪よく行かれるんですか?旅行から帰ってきたら関西弁になってたりして。(笑)
何はともあれ行ってきます!
2006/09/16(土) 08:31:10 | |ひげっち #-[ 編集]
大阪
旅行楽しんで来て下さい。風邪が悪化しない事を祈ります。
2006/09/16(土) 14:04:29 | |ムートロン #-[ 編集]

風邪は治りましたかぁ??
せっかくの旅行、万全の体制で行きたいですよね♪
今頃は大阪で夕食v-10といったところでしょうか??
大阪のたこ焼きは本当に美味しいって言うの聞いて以来食べてみたくてウズウズ。ひげっちさんは食べたのかなぁi-228
USJはまだ行ってないな、私も。スパイダーマンのアトラクションもあるらしいしi-184別にスパイダーマンファンじゃないですけどi-229
2006/09/17(日) 20:37:52 | |ぶー #-[ 編集]

風邪悪化しないといいね~。
大阪第充実でたのしんできてね♪カキコたのしみにしていますv-10
2006/09/18(月) 11:06:45 | |ゴー #-[ 編集]

ムートロンさん

無事に大阪から帰ってきました!懸念していた風邪も大丈夫。元気元気です♪ 記事のアップまで今しばらくお待ちくださいね!


ぶーちゃん

ただいま!さっき帰ってきました!^^ 風邪は悪化する事なく、大阪旅行満喫してきましたよ♪ たこ焼きも食べたし、お好み焼きも食べたし、USJにも行ったし。スパイダーマン、凄かった・・。詳細記事アップまで今しばらくお待ちくださいね~^^


ゴーちゃん

ただいまっと!ついさっき帰ってきました。風邪は気合で治して元気一杯です!大阪旅行記、写真の整理が出来次第アップしていきますので、どうぞお楽しみに!かなり楽しかったです♪
2006/09/18(月) 22:11:38 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/84-cbf10185
トラックバック
