楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさんこんばんは。
ひげっちです。


大変申し訳ない!!


前回お届けした「涼を求めてパート2」の
後編の更新がだいぶ滞っています。

会社から帰って、
時間を見つけては記事を書いて、
下書きに保存しているのですが、
思ったよりも文章が長くなっちゃって、
まだ完成していないのです。

もうあとちょっとで完成しますので、
今しばらくお待ちくださいね!
(多分、8日(金)までにはアップできるはず!)

って事で、途中経過のご報告でした。
一応、元気に生きてますので。
どうぞご心配なく!!(笑)

9月に入って、だいぶ秋めいてきたかな…と
思った矢先に33度を記録した東京地方。

残暑厳しき折、体調など崩されませんよう。。

それでは!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆時間が無限にあったら毎日更新できるのに・・☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)
スポンサーサイト

コメント
あせらなくてもいいですよ(笑)
私はよく記事を書いてるうちにイロイロこだわったりして
時間がかかっちゃう事ってあります。
それから、下書きしてみたものの、結局アップしてない記事も
たくさんあるんですよ(アセアセ)。
今夜も書いてみたけど、やめました。(オイ!)

また、遊びにきますネー☆
2006/09/07(木) 00:49:53 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

気長にまってまつ~♪
ひげっちさんのペースで
焦らずの更新まってまつ~(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
2006/09/07(木) 23:10:37 | |iku #-[ 編集]

あいさん

お待たせしました!ようやく後編の記事アップできました~^^; 記事ってこだわり始めるとほんとキリがないですよね。信州の旅も、ほんとうはもっとサラッと書くはずだったんですが・・。(笑)


ikuちゃん

お待たせ!ようやく後編アップできました~♪
記事更新のスピードが、最近亀なみに遅い私ですが、どうぞ長い目で見てやってくださいね!^^
2006/09/09(土) 02:55:37 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/83-9f6a5fee
トラックバック
