楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさん、こんばんは。

なんだか最近、
やたらと眠いひげっちです。

今日こそブログの更新するぞ!って、
いつも心に決めて仕事から帰ってくるのですが、
ご飯食べて、お風呂に入って、
テレビの前に座ると眠気が…。
(私のパソコンはテレビと一体型なのです。)

そんなこんなで、寝ぼけた頭では
作業がはかどるハズもなく、
前回の更新から6日も経ってしまいました。

そして、今もとっても眠いデス。

明らかに夏バテですね。

はー。

早く涼しくなってほしい!

ってことで、涼しくならないなら
避暑地へ逃げろ!って事で、
以前『涼を求めて…』と題して
富士方面の旅行記を書いたのですが、
みなさん覚えてらっしゃいますか?

ゆりの花がとっても綺麗なリリーパークと
マイナスイオン全開の白糸の滝が涼しげな
日帰り旅行記でした。


今回はその第2弾です!

8月20日、日曜日。
ひげっちは昔からの友人達と
ある場所へドライブに行ってきました。

目的はただ一つ。

涼しい場所に逃げる!


横浜から車を走らせる事、約3時間半。

ひげっち一行は、
ある素敵な場所に辿り着いたのでした。

そこは気温20度の別天地。

8月にして、秋の花「コスモス」が咲く、
まさに天国のような場所だったのです。

高原には緑豊かな牧場があり、
そして湖があり、温泉があり。

水が綺麗で、食べ物も美味しい!

さて、その場所とは。。


…と、今日はここまで。

だって、まだ写真の整理してないし、
何より、とっても眠いから。

夏バテひげっちの、
応援のコメントを!

そしたら頑張ってブログ更新しますので。

って事で、続きは近日公開です!
(写真満載でお届けします!)

どうぞお楽しみに!

ひげっち一行が、どの辺に遊びに行ったのか、
お手元に地図帳を用意して、
想像してみてくださいね~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆みなさんは夏バテされてませんか?☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)
スポンサーサイト

コメント

>そしたら頑張ってブログ更新しますので。
(-_-)ウーム ガンバレ~~ひげっち!・・・君(笑)

こちらも、今日は34度。久しぶりに教室の日だったので、涼しいところで、パンの香りプンプンさせていました。(^^
残暑厳しいけど、日曜はゆっくり休んでくださいね♪
2006/08/26(土) 18:10:58 | |こんこんゆき #-[ 編集]
どうしてるのかな?
と思ってたら、眠かったんですね。(^^)
お仕事に慣れてきて、そろそろ疲れが出てきたのでは
ないでしょうか。
お大事になさって下さいね。
で・・・涼を求めていい所に行かれたそうで(笑)。
どこだろ?
次回、楽しみにしてます~♪
2006/08/26(土) 22:22:52 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

こんこんゆきさん

あー眠い。。(笑) ようやく写真の整理がつきました。あとは文章考えるだけ。。 多分、水曜くらいまでには更新できるんじゃないかな~。どうかな~。^^; 九州も残暑厳しいみたいで。過ごしやすい秋まであと少し。頑張りましょうね!


あいさん

あいさ~ん。優しいお言葉ありがとうございます。v-398
ご心配おかけしました。でもやっぱり今日も眠いです。^^; 写真の整理はついたので、あとは気力を振り絞って楽しい文章を書くのみ!続きはもうしばらくお待ちくださいね! 
2006/08/27(日) 22:18:48 | |ひげっち #-[ 編集]

眠くても頑張ってるひげさんに応援ボチ! (*'v'*)

暑いですよねー(^o^;
どこに行ったのかな♪
楽しみにしてます☆彡  
2006/08/28(月) 13:28:59 | |キューピット1号 #-[ 編集]

キューピッド1号さん

応援ありがとうございます!旅行記、なかなかアップしなくて、ホントごめんなさい。^^; 今しばらく、今しばらくお待ちくださいね!早く涼しくならないかな~。。あー眠い・・。
2006/08/28(月) 22:00:26 | |ひげっち #-[ 編集]

相変わらず週末を楽しんでるひげっちさんを尊敬している
夏海です。
私は・・・・
昨日お休みだったので、海見てきました。
たぶん2時間くらい砂浜に座ってましたね。
癒されたー・・・・
2006/08/29(火) 14:10:57 | |夏海 #LjveDjGg[ 編集]

夏海さん

尊敬だなんて・・。v-398 ただ週末になると、年甲斐もなく遊びまわってるだけなんですけど。。^^; 海をボーっと見てるのもいいですね~ そういう休みの過ごし方、キライじゃないです。夏海さん、どこの海に行ったのかな??
2006/08/29(火) 23:35:55 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/80-b69f984b
トラックバック
