楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさん、こんばんは。
ひげっちです。

あっちぃ!

もう、叫ばずにはいられない暑さですね。

暑いの苦手だ~

連日の猛暑に、インド人もビックリしてました。
(会社近くのインド料理屋のご主人が、
あまりの暑さにビックリしていたのです。)


まだ8月になったばかりだというのに、
早くもちょっと夏バテ気味だったりします。

外暑い。汗ダラダラ。
中寒い。冷房キンキン。

この繰り返しで、
元々あまり丈夫でない私の鼻は、
グズグズ状態。

8日は少し涼しくなるらしいのですが、
台風が来てて、やっぱり蒸し暑そう。。

まだまだ夏は始まったばかり。
みなさんも、夏風邪引かないように
気をつけてくださいね。

さて、そんな夏バテ寸前の私ですが、
毎年この時期になると、ある場所へ出かけるのが
恒例になっているのです。

タイトルにもある通り、
涼を求めて、都会を脱出!

そして…
今年も行ってまいりました!

8月6日、日曜日。

天候は快晴!

向かった先は。


…と。


実はまだ写真が整理できてないのです。

って事で、
続きはまた次回!


ごめんなさいっ!!


あ~あ。

仕事さえなければ、
今日アップできたのにな。
(コラッ!) 

でもね。

今回撮った写真は結構自信作なのです。
ひげっちブログで
今までいろいろとご紹介してきた写真の中でも
1、2を争う綺麗な写真が
お見せできるかと思います。

ぜひ期待していてくださいね。

それでは、次回をお楽しみに!
(今週中にはアップできると思います。)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆最近の都会の暑さは異常です・・☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)

コメント

そんなぁ(p>□<q*))
ひげっちさ~ん、延ばしちゃヤですよォ★
どこに行ったのか気になりますv-398
写真も期待してますね♪

今日は比較的涼しいですね(〃^ー^〃)
私も暑いの苦手なので、これ以上暑くならないでほしいな~
2006/08/08(火) 11:09:44 | |ここぽん #-[ 編集]

ひげっち君も夏バテ?
こうも暑いと体も対応できなくなるよね。私なんかついに先週病院行きでしたから。張り切りすぎたっ!(汗)

冷房ガンガン&外はv-42燃える暑さ。
ゆっくりと回復させてくださいな。次回楽しみにしています。
2006/08/08(火) 14:46:25 | |こんこんゆき #-[ 編集]
え~(*'・з・`b)b 
写真とっても楽しみにしてまつっ♪

早めのUP!!UP!!
UP!!お願いしますだっwww
2006/08/08(火) 17:11:25 | |iku #czYk7P76[ 編集]

ここぽんちゃん

ごめんね~^^; 何しろたくさん写真を撮ってきたので、どれを載せていいものやら考えがまとまらなかったのです。もうちょっと待っててね!
ただいま午前7時40分。これから出勤なんだけど、外は大雨でびしょびしょ必至。会社行きたくないな~v-279


こんこんゆきさん

相変わらずの冷房病で鼻水ダラダラのひげっちです。^^; 今、横浜は台風の影響で少し涼しくなってますが、その後はまた猛烈に暑くなるんだろな・・・。夏バテで倒れないように頑張らねば!


ikuちゃん

今日の夜は恵比寿で外食で、明日は代々木でライブ鑑賞の予定だから・・
UPできるの金曜日かなぁ。。 なる早でUPしますのでもう少しお待ちくださいね!
2006/08/09(水) 07:49:54 | |ひげっち #-[ 編集]

ホントに暑いね~v-388
暑いからこそひげっちさんんの「涼を求めて」見たかったなぁ~!!しかも写真もかなり楽しみな前振りで・・・i-184
涼を求めてかぁ。なんか涼って見るだけで涼しい感じで日本の夏って漢字で良いですねv-353
2006/08/09(水) 13:21:41 | |ぶー #-[ 編集]

ぶーちゃん

台風一過、今日も暑そうですね~v-278 写真、だいぶ整理がついたので、あとは文章を考えるだけ・・。更新は金曜日の夜かな~ もうちょっと待っててね!
「涼」を体感できる写真をお届けできると思います。^^
2006/08/10(木) 07:51:50 | |ひげっち #-[ 編集]

ご無沙汰しております。
夏休みもらうために死ぬほど仕事したこまちです・・orz

京都は37℃以上の日々が続いてるんですが
さすがに変に慣れて来たかも・・ですw
そちらは台風だったみたいですね・・
大雨は大丈夫でしたか?
お仕事の行き帰りが大変だったのでしょうか・・

どうぞお体にはくれぐれもおきをつけて。。ね
2006/08/10(木) 21:59:28 | |こまち #tnpHDJo.[ 編集]

こまちゃん

お久し振りです!なんだかお仕事大変だったみたいで・・。お疲れ様でした!先日やってきた台風は、ぜ~んぜん大丈夫でしたよ!いつの間にか行っちゃった!って感じでした。^^ 京都の夏はやっぱり暑いんですね~。こまちゃんもお体気をつけてくださいね!
2006/08/11(金) 07:37:55 | |ひげっち #-[ 編集]
お久しぶりです
元気してますか。それにしても夏はやはり暑いですねぇ。久しぶりにブログをまとめて見ました。相変わらずさすがの文才ですねぇ。文章に引き込まれてしまいました!又寄らせていただきます。
2006/08/11(金) 12:11:46 | |ムートロン #-[ 編集]

ムートロンさん

おおっ!お久しぶりです。
毎日暑いですね~v-278
文才だなんて・・。お恥ずかしい限りです。v-398 読みやすい文章を・・と考えて、いつも記事を書いているのですが、なかなか難しいですね~^^; また飲みに行きましょうね!
2006/08/11(金) 17:25:44 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/75-6471d24f
トラックバック
