楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。

最近(ここ一週間くらい)
あまりに暑くて、我を見失いそうになる事がある
ひげっちです。

連日の35度超え。
湿度90%以上。


東南アジアかよ! 


そんな突込みを入れずには
いられないほどの、猛烈な暑さです。


今週から勤め始めた会社、
幸いな事に私服通勤可能(TシャツにGパンでもOK!)なので、
この暑さでも、なんとかやってこれてますが、
これが、今まで勤めていたコンサルティング会社だったら、
間違いなく気が狂っていたことでしょう。

どんなに暑くても背広にネクタイ。
それ以外の格好は不可。

真っ赤な顔して、ふーふー汗かきながら、
ヨロイの様なスーツを着て客先訪問。

それでも満面の笑みを浮かべながら
「どうも~お世話になります~
いやぁ。暑いですねぇ。」って…


当たり前じゃ!ボケ。


間違いなく、自虐的に
自分で自分に突っ込みを入れていた事でしょう。

あー。
転職して本当に良かった♪

スーツでお仕事の方、
体調崩さないよう、本当に気をつけてくださいね!


○ランキング登録中。
定位置(30位前後」にいたので一安心♪

FC2 Blog Ranking←ここを押して順位をチェック!

人気blogランキングへ←こっちもよろしくね♪



さて、今日は、結構前にお友達の
きょう」ちゃんから頂いていた
アメーババトンなるものに挑戦したいと思います。

遅くなっちゃってごめんね~


………【このバトンのルール】………

①~③は前の人からの質問に答える

④で次にまわす方への質問を3つだす

⑤でバトンをくれた方へのメッセージ

⑥で次にまわす方を3人指名する

……………………………………………

なるほど。

それでは早速やってみましょう!


【アメーババトン】


① 小さい頃の夢は、何ですか??

小さい頃の夢ですか?

ん~
そうですね~

ミニカーを集めるのが大好きな少年だったので、
タクシーの運転手さんとか、バスの運転手さんとか、
そんな事を言っていたような気がします。

ちなみに今の趣味はチョロQ集めです。
小学生の時とやってる事があまり変わりませんね。

永遠の少年ひげっちです。


② もし100万円が手に入ったら、何に使いますか??

あぶく銭が手に入ったって事ですよね。

そうだなぁ。。

半分は貯金して、半分は遊びに使いますね。

○海外旅行で25万円。
○美味しいものを食べるのに10万円。
○その他もろもろ(趣味とか)に10万円。
○残りの5万円で宝くじでも買っときますか。


③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか??

運動神経抜群で可愛い女の子にないたいです。

小さい頃から、何をやらせても
人並み外れた能力を発揮する天才美少女として
脚光を浴びる日々。

10代後半にして、
オリンピック夏冬両方の金メダルを獲得!
(夏はシンクロ。冬はフィギュアスケート。)

その後、惜しまれつつ現役を引退。
芸能界入り。
スポーツ番組のレポーターからスタートして
バラエティやドラマにも出演!

明るい性格とそのルックス、知名度から
ニューヨークタイムズが主催する
世界を代表する人物ベスト100に選出!

その半生を綴った自叙伝が
爆発的なヒットを記録。

印税ガッポガッポ。

風邪一つ引かないまま
130歳まで生き、
ギネスに長寿記録を残して
笑顔でこの世を去る。

ちなみに財産は全て
赤い羽根募金に寄付。

偉人として、後世まで語り継がれ、
没後100年に当たる記念すべき年に
1万円札の新デザインに見事採用される。


こんな人生いかがでしょう?

妄想大王ひげっちです。


④ 次にまわす方への質問を3つ

そうですねぇ…。
それじゃあ

1.あなたの趣味は何ですか?
またその趣味を始めたきっかけは?

2.1年間、自由に使える時間があったとしたら
一体何をしますか?(貯金は300万円ほどあるものとする。)

3.あなたが「これだけは誰にも負けない!」って
思っている事はなんですか?

こんな感じでいかがでしょう?


⑤ バトンをくれた人へのメッセージ

こんな記事でよかったでしょうか?

思いつくままにダダダって書いちゃいました!

また何かおもろいバトンがあったら
まわしてくださいね♪


⑥次にまわす方を3名

えーっと…。

それじゃあ、

アロハワイの夏海さん。
いくじなしkokopon日記のここぽんちゃん。
Going Homeのあいさん。

よろしくデス♪

他にも「バトン受け取ってもいいよ!」
っていう方がいらっしゃったら、
ご自由にどうぞ~


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆まだまだ夏は始まったばかり。体調に気をつけましょうね!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)


コメント
おひさしぶりです~
『占いネタ』に飽きてきた、きょうでふ。
やってみましたか??
ご来店の際は、面白いなでゼヒやってみて下さいv-238

きょうは、『ジョッキバトン』をかっさらいに来ましたよ~
ひげっちさんも、面白いバトンがあったら回して下さいね☆

それにしても、美少女の人生まで語ってくれるとは・・・回した甲斐がありました(笑
大満足でふ。^^
マタ、何か仕入れたら回しますね~

んでは~!ポチっと☆
2006/07/15(土) 21:37:22 | |きょう #XZxhcI6o[ 編集]

きょうちゃん

ジョッキバトン、どうぞどうぞかっさらってってください!^^ 
アメーババトン、喜んでいただけてよかったです。ほっと一安心♪(笑) 
2006/07/15(土) 23:58:27 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/70-c4949420
トラックバック
