楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



えー。

ただいま6月28日(水)午後10時00分デス。

みなさん。
おやすみなさい…


本日のブログ

おしまい。



なんちって。



でも、今日は本当にもう寝ようと思ってます。

だって…。


今日はW杯の試合がないんですもの。


W杯中継が始まってから、
毎日寝るのが深夜の3時という生活になってしまった
夜更かし小僧ひげっち。

生活のバランスが崩れた事により、
なんとなく便秘気味な毎日。
(お食事中の方スイマセン!)

だから、W杯中継がない今日くらい
早く寝ようって事なのです。

ってことで、みなさん。
おやすみなさい。。


本日のブログ

おしまい。↓





なんちって。



さすがにこれだけじゃ、
せっかく遊びにきていただいたみなさまに
失礼なので、新しい企画を始めてみたいと思います。

題して


ひげっち、私生活グッズ大公開!


これから、ネタにする記事がない時や
ちょっと手抜きたい時は(コラッ!)
この企画やろうかな~って。^^;

さて、
記念すべき?
私生活グッズ大公開企画第1弾。

本日ご紹介するのはこちら!


キタキツネ耳かき

☆キタキツネ耳かき☆


キタキツネ

☆とってもキュートなキツネちゃん♪☆



○購入場所…北海道のキタキツネ牧場。

○購入年月日…3年くらい前?

○購入価格…300円くらい?
(よく覚えてません…)

○ポイント…耳掃除をするのが大好きなひげっちにとって、
なくてはならない大切な一品。


まあ、こんな感じで。

なんかゆる~い感じで
よくないですか?この企画。

ダメ?

このコーナー、好評不評に関わらず
またやりますので。(笑)


それでは、みなさん。

今度こそ本当におやすみなさ~い。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆こんな手抜きネタでも、応援していただけたら嬉しい♪☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)
スポンサーサイト

コメント

「お土産」なかんじの耳掻きでプリティーですね、
どうも、夏海です。

ひげっちさん・・・・
正解です(笑)
でも私・・・・もう少し目が大きいです(笑)
自分を発見した時は
「他人からこう見られてるんだー」
と思っちゃいました・・・・超まじ恥ずかしいっす。

ちなみに。
あのコメントは、私の発言を的確にまとめてくださった編集者の方に
本人もまじ感動してます。
あははは♪
2006/06/28(水) 23:38:05 | |夏海 #LjveDjGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 08:39:17 | | #[ 編集]

この耳カキどっかで見たことがあるような。。。

(◎-◎;)んん??
北海道。。。
人違いならぬキツネ違いですかね┐(´ー`)┌

次の品を楽しみにしてますね ヾ(゜-^*)⌒☆  
2006/06/29(木) 18:17:19 | |キューピット1号 #-[ 編集]

休肝日ならぬ休W杯日
俺も今夜はねようかな・・・さみしいなぁW杯ないと・・・
2006/06/29(木) 21:20:45 | |ワガロシウ #-[ 編集]

ずいぶんご無沙汰しておりました。
その節はあたたかい励ましのお言葉をいただいてたのに
失礼をしたまんまでごめんなさい。
原因も解決方法も明確で
後は自分の気持ち次第という
単純明快な凹みでしたので・・
お騒がせして恥ずかしいです。
本当にありがとうございました。

ちなみに、そのキタキツネのお土産
私も高校時代に行って買ってきました^^
2006/06/29(木) 21:41:30 | |こまち #tnpHDJo.[ 編集]

今頃は夢の中でしょうか?
良い夢見てくださーい♪(小声w)
何を隠そう私も耳掃除大好きです\(^▽^)/
耳掻きしてあげるのも!
私の母親も大好きで、ゴロンと横になりお互いの耳をお掃除☆ミ
帰省すると絶対に行う行事です(笑)
父親は苦手らしく、母親から逃げ回っています(*^m^*)
2006/06/29(木) 23:40:40 | |ここぽん #-[ 編集]

夏海さん

やった!正解♪(笑)
そっかー。もう少し目が大きいんですね。了解しました!^^
掲載されてた写真、他の方より枠大きめですよね。全身じゃないですか!やっぱスタイルいいからかな。生徒さんが羨ましいです!


キューピッド1号さん

多分、北海道以外でも売ってるような気が・・。でもかわいいでしょ?^^ 次の品ですか?何か探してみますね。


ワガロシウさん

W杯、早くも準決勝ですよ。終わっちゃったら・・。めちゃめちゃ寂しくなりますよね。4年間は長いなぁ。。


こまちさん

いえいえ。元気一杯のこまちさんが帰ってきてくれて嬉しいです♪ これからもよろしくお願いしますね!キツネ耳かき、こまちさんも持ってるんですね~^^ なんとなく魅力のある商品ですよね。(笑)


ここぽんさん

昨日は10時半に寝たのですが、今日はちっとも眠くならないので、まだ起きてます。夜更かしひげっちです。(笑)
耳掃除、気持ちいいですよね~。ここぽんさんの耳かき、ものすごく気持ちいいんだろうなぁ。。羨ましいなぁ。。^^ 
2006/06/30(金) 01:13:38 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/62-9bd18d47
トラックバック
