楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさん、こんにちは。

これからハローワークに行って、
失業認定の説明会を受けてくるひげっちです。

午後1時30分から、約2時間の説明会。

基本手当(失業保険)をもらうための方法とか、
その時の注意事項とか、眠たい話を延々と聞き続けてきます。
(本当に寝ちゃうかもしれません。)

本日午後1時30分からの
横浜ハローワークでの説明会で、
幸せそうな顔で爆睡してる男がいたら、
かなりの確率でひげっちだと思われます。

どうぞ見かけた方は挨拶してくださいね。(笑)
一緒にお茶でもしましょう!


○今日もランキングの応援よろしくです!
クリックしないと順位が落ちちゃう~(T_T) 

FC2 Blog Ranking←昨日は26位でした。

人気blogランキングへ←こっちもよろしくね♪


さて、それでは本題に。

ブログを始めてまもなく2ヶ月。

なんとか、ブログも軌道に乗り、
優しい皆様の応援でここまでやってまいりました。

ふとカウンターを見てみると、
976の数字。


おお!

もうすぐ1000じゃん!


1000番のキリ番を踏んだ方、
もし、ひげっちブログの常連さんでしたら、
その旨、コメント欄に一言載せてくれると嬉しいです!

横浜の自宅から愛をこめて、
ひげっち投げキッスをプレゼント!
(自分で踏んじゃったりして…)

もちろん、初めてこのブログに来ていただいた方も大歓迎!
ぜひぜひ、コメントをお寄せくださいね!


ところで、このカウンターの数字と、
アクセス解析の数字が全然合わないのは
どうしてなんでしょう?

例えば、昨日のカウンターの来訪者は13人。(少なっ!)
でも、アクセス解析見ると、
ユニークアクセスが60人で
トータルアクセスは130人になってます。

この違いって何なんでしょう?

それぞれの違いがいまひとつ分からない
まだまだブログ初心者のひげっちなのでした。

誰か教えて~!


あ、やばい。
ハローワークに行く時間!

出かけないと遅刻しちゃう~!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆まだまだ基本的な事がわからないのです。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)

※サイドバーに、ゲームコーナーを設置しました。
お暇な時に遊んでってね♪


コメント

そろそろ始まる頃かなー(*'v'*)
まだ寝ていない事でしょう(笑
失業保険ですかー☆
税金払っているから、貰えるものは貰わなくちゃソンソン!!
って・・・(汗
説明聞きに行くのが遠くて面倒で、もらいそびれました(泣
もうすぐ1000ですね☆彡
今979でしたよ ヾ(゜-^*)⌒☆  
後、21人だー\(^O^)/  
2006/06/08(木) 13:31:10 | |キューピット1号 #-[ 編集]

・ユニークアクセス(黄色)
私も2日前くらいに、どのようにして見に来てくれてるのかを知りたくて、アクセス解析入れてみたんだけど。今日なんてカウントしていない風で・・・(--;意味なし

説明によると、訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果。
・トータルアクセスは訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果だそう。v-17

私なんて、日頃仕事でパソコン使っているから、メールチェックしたついでに皆のところを見て歩くし、かなりのカウントあげてるかもよ。v-415
1000になったらなんかくれるの!?だったら何度も来てあげるよ(爆笑)
2006/06/08(木) 14:37:01 | |こんこんゆき #-[ 編集]

うわっ、コピーしたから文字が前後した。v-292

・ユニークアクセスは、上記の文章の真ん中辺に適当に入れてね。v-282
2006/06/08(木) 14:39:19 | |こんこんゆき #-[ 編集]
989
でした~(ちょいキリ番モドキでしょw)

爆睡せずに済みましたか?^^;
無事に保険がもらえますよぉにww

グリンピースくらいは丸ごと送ってくだされ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ(謎
2006/06/08(木) 21:52:49 | |こまち #tnpHDJo.[ 編集]

キューピット1号さん

えっとですね。なんとか寝ないで頑張りました!^^ 変わりに、隣に座ってたおじさんが爆睡してました。(笑)


こんこんゆきさん

情報ありがとうございます!カウント1000番突破記念特別企画も考えてます。お楽しみに!
あとは感謝の投げキッスで勘弁してください。(笑)


こまちさん

今989ですね。1000まであとちょっと!自分で踏まないように気をつけなくちゃ!説明会は爆睡しなくて済みました。ちゃんと聞いてなくて、お金もらいそこねたらやだし~(笑)
グリーンピース丸ごとですか?そしたら、今度、こまちさん家のポストの中にグリーンピース入れておきますね。^^
2006/06/08(木) 22:16:09 | |ひげっち #-[ 編集]

ここぽん「990」でした~
後10人です!ドキドキ☆
アクセス解析のユニークアクセスが60なら、60人は見てるんじゃないかな~
なのに訪問数13って変ですよね~?
2006/06/08(木) 23:10:51 | |ここぽん #-[ 編集]

こんちわ^^
お邪魔です!
横浜かぁ。。。
今度、偵察にいこう。。。(笑
でも、頑張ってね!!
俺も切りバンならず(泣
kajyu
2006/06/08(木) 23:42:28 | |kajyu #-[ 編集]

994でした・・・・
今日一番悔しかった出来事です、夏海です。
投げキッス、はずれました(笑)
2006/06/09(金) 00:55:35 | |夏海 #LjveDjGg[ 編集]
998
投げッキスはいらないのでばいば~い!(笑)
ランキング見て帰ります。
2006/06/09(金) 09:14:59 | |こんこんゆき #-[ 編集]

ここぽんさん

そうなんです。アクセス解析のユニークアクセスと、カウンターの数字があまりにも違うので、???って感じなのです。
今、カウンター見たら998でした。危ない危ない・・・。自分で踏んじゃうとこでした。^^;


kajyuさん

横浜の街を、暇そうに歩いているやつがいたら、きっとひげっちです。(笑)どうぞ声をかけてください。^^ キリ番惜しかったですね!


夏海さん

まだチャンスはありますよ!今998。(午前10時現在) 夏海さんにはおまけで投げキッス!v-413v-344v-353


こんこんゆきさん

あと2人ですね。(午前10時現在) ちなみに投げキッスは強制です。(笑) 
2006/06/09(金) 10:04:51 | |ひげっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 10:48:14 | | #[ 編集]

こんこんゆきさん

本日2度目のご訪問、ありがとうございます!そしてなぜか秘密扱い。(笑)
1000番やりましたね!こんこんゆきさんで大歓迎です!次のブログの記事で派手にその栄誉をたたえますので。お楽しみに! そうそう。アクセス解析ですが、私のところも今日はおかしくなってます。たまに不具合が出るみたい。ちょっと様子見ですね。^^
2006/06/09(金) 14:17:12 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/48-fa28b541
トラックバック
