楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさんおはようございます。
ひげっちです。

ただいま、午前10時。
実はこれから、急遽歯医者に行かなければ
ならなくなってしまいました。(>_<)

今朝、いつも通りケロッグ(オールブラン)を
食べていた時のこと。

突然の固い感触!


ゴリッ!


ん?


口から出てきたのは、
何やら小さな光る物体。


当たりか?


何が?


まあいいや、後で調べよう。
(我ながら、なんてアバウトな・・・

そのままケロッグを食べ続けた私。

下の歯に鋭い刺激が走ります!


×#$¢☆△(>_<)ッ!!!


舌で触ってみたら、歯に大きな穴が!

昔々のその昔(多分中学生くらいの時?)に
治療した銀歯が、20年近くの時を経て
取れてしまった様子。


銀の歯

☆光る銀の歯☆


今日は面接もなかったし、のんびり優雅な一日を
過ごそうと計画してたのに・・・。


今日のブログの記事は、

「知られざるひげっちの過去」(アルバイト編)

とか、書こうと思ってたのに・・・。
(あまり興味ありませんね。^^;)


鼻炎で鼻が詰まりやすい私は、
歯医者で治療を受けると、窒息しそうになって、
大変苦しいのです。

ほんっとに苦しいのです。

歯医者行きたくねぇ~

って事で、朝からツイテナイひげっちでした。
(おとといのBBQ大会の時に取れなくてよかったと思うべき?)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆みなさんは歯医者さん好きですか?☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルト以外でよろしくどうぞ!)

コメント

あちゃ~!!
私も歯医者苦手ですe-263
あの匂いを嗅ぐだけでアウトv-218
治療中の水が喉の方に行くので、鼻で息できないと辛いですよね。。
それにしても、銀歯が光ってダイアのような写真ですね(笑)
ひげっちさん手もキレイです~♪
2006/05/23(火) 11:29:38 | |ここぽん #-[ 編集]

おはようございます。^^
私は治療中の歯が2本ありますがもう半年程治療に行ってません^^;
痛みがなくなるともうどうでも良くなってしまいます。^^
それとついにひっげちさんの過去が明かされるのですね。^^
楽しみにまってます。ポチ!!
2006/05/23(火) 13:49:34 | |ペルソナ #JalddpaA[ 編集]

歯、奥歯でよかったですね。(爆笑)
きらきら光ってますね~。その歯そのまま使えるのかな~。
使えなかったら、コアっていう型取りの作業が待ってますね。v-407頑張って。
私も歯医者嫌いです。だいたい人の手が口に入ること自体がだめで、おえ~っとなり易いんで。v-408
先日の曲聴きました?あれでも聴いて穏やかな気持ちで望んでくださいな。(笑)
2006/05/23(火) 16:12:40 | |こんこんゆき #-[ 編集]

こんにちは☆

足跡からやってきました。
私は歯医者途中でほったらかし!!

そろそろ痛くなりそう~
2006/05/23(火) 21:23:06 | |はるなるな #-[ 編集]

歯医者さんは好きになれない場所ですよねw
てか、ゴックン飲み込まなくて良かったですネ^^

けど、20年ぶりの歯医者ってことですか?^^;
(それは怖すぎ~~)
お大事に。。
2006/05/23(火) 23:39:47 | |こまち #tnpHDJo.[ 編集]

こんちわ!
だ、大丈夫っすか!
実は俺も歯医者に行かなくてわ。。。
いやじゃ~~(笑
kajyu
2006/05/23(火) 23:51:24 | |kajyu #-[ 編集]

「知られざるひげっちの過去」(アルバイト編)
見たかったですぅぅぅ(T-T)
歯が治って調子よくなったらまってますぅ(*^-^*)ワクワク♪
2006/05/24(水) 00:06:41 | |IKU #xhA0q7HY[ 編集]

kajyuさん

kajyuさんも歯医者嫌いですか。っていうか、好きな人いませんよね。^^;
あの治療する音はどうにかならないもんでしょうか。v-404
2006/05/24(水) 00:07:33 | |ひげっち #-[ 編集]

ここぽんさん

手、キレイですか?
そんなこと、初めて言われました!(喜)
歯医者さんって独特な匂いがしますよね。何もされてないのに、歯が痛くなってくるような感じ。^^;


ペルソナさん

歯医者さんって、痛みがなくなると、「ま、いいか!」て気分になって行かなくなりますよね。私もそうです。でも、後で必ず痛い目にあうんですけどね。^^;
以前、ペルソナさんのブログ見て、過去のアルバイト記事書いてみようって、ずっと思ってたんですよね。近日公開!お楽しみに♪


こんこんゆきさん

歯、とりあえず無事にくっつきましたよ。^^ よかったよかった!(詳しくは次回のブログにて)
曲はまだ聴いてないんです。今度レンタルCD屋さんに行って借りてくる予定。聴いたら感想書きますね!


はるなるなさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
歯医者さん、歯が痛くなる前に行ったほうがいいですよ!大変なことになりますから。^^; 覚悟を決めてレッツラゴー!v-218


こまちさん

ほんと、銀歯飲み込んでたら、大変な事になってました。多分今頃大騒ぎです。不幸中の幸いでした~^^  ちなみに今回取れた歯が20年ぶりくらいって事で、さすがに歯医者さんには、もうちょっと行ってますよ。^^
その度ごとに、窒息しそうになって、おえってなってます。v-406
2006/05/24(水) 00:09:52 | |ひげっち #-[ 編集]

IKUさん

ひげっちの知られざるアルバイト読みたいですか?(笑) あんまり期待しないでくださいね~^^;
ちなみに高校一年生から大学四年生まで7年間、同じバイトをし続けてました。(詳しくはまた今度♪)
2006/05/24(水) 00:12:58 | |ひげっち #-[ 編集]

もいっかいお邪魔したりしてe-466
20年ぶりに・・じゃなくて安心しましたw
呼吸しづらいっていうのはツライですょね(T_T)
がんばって治療してきてくださいぃ♪
2006/05/24(水) 00:35:07 | |こまち再 #tnpHDJo.[ 編集]

こまちさん

そうなんです。呼吸しずらいんです。だから、鼻の調子が悪いと、歯が痛くても歯医者さんに行けないんです。多分、歯の治療中に窒息して死んじゃいますから。^^;
2006/05/24(水) 00:44:12 | |ひげっち #-[ 編集]

こんばんは、訪問ありがとうございます。
20年前の銀歯が抜けたって何だかすごいですね・・
だいじょうぶでしょうか?

前勤めていた会社の先輩に、
やわらかいイカ珍味を食べてたら
本当の歯が抜けたって人がいました・・w
2006/05/24(水) 02:42:26 | |ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]

う~痛そう><歯医者は私も通院中ですが、いつもガタガタです・・
ところで、勝手にリンクさせていただきました。ご不都合なことがありましたら、即対応しますのでコメントでおっしゃってください。これからもよろしくお願いします。
2006/05/24(水) 07:08:26 | |ERI #sB/ApKiQ[ 編集]

ととよとおよさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
銀歯は無事にくっつきました!お騒がせいたしました。^^;
イカ珍味で本当の歯が抜けたって、どんだけヤワな歯なんだっ!って話ですよね。^^ ちなみに私はイカリングを食べて、喉につまらせ、意識が遠のいた事はあります。v-406


ERIさん

歯医者さんって、一回通いだすと時間かかるからイヤですよね。
リンク大歓迎です!私もERIさんのブログにリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
2006/05/24(水) 09:30:37 | |ひげっち #-[ 編集]

おおっ!
ランキング上昇してきたじゃん。(^^
2006/05/24(水) 11:03:41 | |こんこんゆき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/37-bc9cc10d
トラックバック
