楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



すいません。今日は短めです。
なぜなら、これから飲み会だから! 


実はひげっち、
友人の結婚式の二次会の司会
頼まれているのです。
(実は、以前イベントの司会っぽい仕事をしていた経験あり。)

それで、今日はその第一回目の打ち合わせ&
幹事さんとの初顔合わせも兼ねて、
銀座までお出かけってわけです。


この度、めでたくゴールインするのは、
以前私が勤めていた会社の同僚サワディ氏(仮)
※注)日本人です。

骨太の九州男児を思わせる、なかなかの色男です。
※注)埼玉県人です。

奥様になる方も、とっても綺麗なアジアン系美女
※注)めっぽうお酒が強いです。


そんなお二人の、晴れの舞台の司会という大役を承り、
責任重大なひげっち。
普段と変わらず、常に腹ペコ
夜も眠れず、ご飯も喉を通らない日々を送っています。^^;

式は7月なので、まだまだ余裕はあるのですが、
式をあげる当人たちにとっては、
7月までの1ヶ月間ちょっとなんて、
あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。

私の周りの人たちが、私を置き去りに
どんどん幸せになっていきます・・・。

誰か私をもらってください(笑) 

ってことで、打ち合わせ(飲み会)に行ってきます♪


【臨時ニュース】
たった今、転職エージェントの方から電話。
某大手人材紹介会社の一次面接に合格したとのお知らせ!
次は最終面接です。引き続き頑張りマス!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!応援してね♪
☆明日は朝早いので、飲みすぎに注意します!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←押してください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルト以外でよろしくどうぞ!)
スポンサーサイト

コメント
祝!!!!!!
i-265お友達の結婚&面接突破!!!!
司会ですかi-179
大変そうだけど楽しそうですねi-234
へぇ・・・・ひげっちさんは仕切り上手なんだろうと
私の中で勝手に決め付けている夏海です。

ちなみに私は・・・・
①採用試験の面接、得意ですi-236
②神奈川在住ではありません
2006/05/20(土) 18:14:38 | |夏海 #LjveDjGg[ 編集]

サワディさん!ご結婚おめでとうございますe-266
二次会の司会を依頼されるなんてスゴイです!!
頼りにされてるんだな~(*^-^)♪

おめでた続きで、一次面接突破!!おめでとうございますv-315
最終も頑張って下さいねd(^0^)b!!
2006/05/21(日) 02:18:43 | |ここぽん #-[ 編集]

夏海さん

仕切り上手っぽいですか?(笑) 確かに、嫌いではないです。特に遊ぶことに関しては。^^
夏海さん、なかなか鋭いですねぇ。
面接お得意なんですね。
やっぱり! 夏海さんって、なんとなくお話と手そうだよなぁ。と勝手に思っていたひげっちです。^^


ここぽんさん

結局、昨日は本当にただの飲み会になってしまいました。(笑) まさに顔合わせ。
最終面接、一次面接より緊張しそうだけど、頑張りますね!応援ありがとうございます♪
2006/05/21(日) 07:34:30 | |ひげっち #-[ 編集]

こんちわ^^
おぉ~。おめでたいことが連発ですな!!
いぃ感じですね☆
結果報告、楽しみにしていますね~。
kajyu
2006/05/21(日) 10:29:39 | |kajyu #-[ 編集]

司会!がんばってくださいねぇ♪七月の報告が楽しみです。
二次会の打ち合わせかぁ。。。何か出会いがありそうな予感v-10な~んて。
でも結構あるらしいですよー。打ち合わせしてるうちに仲良くなって。みたいなの♪
2006/05/21(日) 16:44:29 | |ぶー #-[ 編集]

kajyuさん

いつもコメントありがとうございます!
このまま勢いに乗って、就職決定!といきたいところです。二次会の司会は・・・まあなんとかなるでしょう!(笑)


ぶーさん

二次会の報告は、ちゃんとこのブログでしますので、どうぞお楽しみに♪
・・とは言っても、まだ一ヶ月以上先の話なんですけどね。^^
出会いですかぁ。。
実は、昨年も別件で結婚式のゲーム大会の司会をやったんですが、ビックリするくらい、なぁんにもありませんでしたよ。(笑)
2006/05/21(日) 18:38:27 | |ひげっち #-[ 編集]
おめでたい話題ですねー
 ひげっちさん、まずは1次面接合格おめでとうございま~す!
この勢いで、突っ走りたいですねー。

 それにしても、ひげっちさんは、芸達者でもあるんですね。 芸は身を助ける
ともいいますから、きっといいことありますよ♪

 アップルミントY
2006/05/21(日) 20:43:24 | |アップルミントY #-[ 編集]

友の結婚&1次面接合格
おめでとうございます~☆

お祝い続きで、私まで嬉しくなってしまいました(^^

7月の司会、頑張って下さいねv-238
更新楽しみにしています★

ひげっちさんは話し上手で、ブログもいつも楽しいので、羨ましいです!!
見習いたいです(^^

ひげっちさんが気付いてないだけで・・・本当は、周りが放っとかないんじゃないですかぁ~(笑
2006/05/21(日) 21:10:39 | |きょう #kgEF37zc[ 編集]

アップルミントYさん

応援ありがとうございます!ほんと、この勢いで突っ走りたいですね~^^ 芸達者ですか?得意なのはピーナッツのポン食いくらいですよ。(笑)
まあ、以前働いていた会社でいろんな事を経験しましたから。。機会があったら、そんな話もアップしますね。


きょうさん

いつもコメントさんきゅです♪
話し上手で、ブログが楽しいだなんて!きょうさん、褒めすぎですよ!でも、とっても嬉しいです!^^ ちなみに周りの女性達にはには普通に放っておかれてますよ。(泣)
2006/05/21(日) 22:21:56 | |ひげっち #-[ 編集]

一次面接合格
おめでとぉございますっ
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
この調子で最終面接もがんばってくださいね♪
(お友達の結婚式の司会も~~)
司会は当日、あんまり飲み食いできないのでw
先に、か後日に美味しいモノでも
ゴチになってくださいw(こらこらw

ちなみに・・こまちの趣味は将棋・・ぼそ・・
(おやぢクサいんです涙)



2006/05/21(日) 22:32:40 | |こまち #tnpHDJo.[ 編集]

こまちさん

なんかまたニアミスだったみたいですね!^^
面接頑張りますね!応援よろしく♪
司会の件。そうなんです。司会をやってると、あんまり飲み食いできないんです。(それでも、精一杯しますけど。)
まあ、なんかおごってもらいますよ!ね?サワディ!(笑)
p.s.将棋とはまた、渋い趣味ですね~。将棋って難しいですよね。いろんな戦法があって。私は駒の動かし方くらいしか分かりません。。オセロなら強いんですけどね~^^;

2006/05/22(月) 01:14:41 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/35-e74c6c9d
トラックバック
