楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



また転職活動に動きが出始めました。

書類選考待ちだった企業や、
筆記試験の結果待ちだった企業数社から
「合格」のお知らせが届き出し、
今週末から来週にかけて、面接ラッシュ状態。

まだ一次面接なので、採用までは長い道のりですが、
この中から一社でも決まれば嬉しいな♪

こんばんは。ひげっちです。

以前、ある企業の面接官に

「落ち着いてらっしゃるように見えますが、

ひげっちさん、本当に32歳ですか?」


と言われた事があります。(泣)

それって老けてるって事??

そんな可哀想な私に応援の一票を・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
FC2ブログランキングに参加中!
※年齢詐称はしていませんって。(T_T)
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

こちらもよろしくお願いします♪
人気blogランキングへ←押してください。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日はダイエットのお話。

最近、食レポ、グルメネタばっかりで、
ブログの存在を知っている友人から

「ああ、ひげっちさん。

ダイエット挫折したんですね。」


と、疑惑をかけられていた私。


ダイエットやめてません!

継続中です!



ちゃんとプール行ったり、ウォーキングしたり、
腹筋したりして、黄金の体を手に入れるために
日々頑張ってます!

でも、なかなか効果があらわれません。
なぜなら、人一倍食べてるから。^^;

でも、食べるのを激しく制限するのは、
腹ペコ太郎のひげっちには、厳しいので
さらに新たな運動を取り入れることにしました。


ケロッグプレゼンツ。

ピラティスダイエットです。

今ケロッグを買うと、おまけに
ピラティスのエクササイズDVDが付いてくるのを
みなさんご存知ですか?
(期間限定。対象商品は4種類)

ピラティスDVD

☆ピラティスDVD☆


詳しくはケロッグのHPをご覧いただくとして、
このピラティス、ゆったりした動きに見えて、
実際やってみると、結構効きます!

ちなみに、おまけDVDには、

「全身ストレッチエクササイズ篇」

「おなか集中エクササイズ篇」


の2種類がありまして、今私がやっているのは、
前者の全身ストレッチ篇です。

独特の呼吸法により、体の代謝が高まり、
また様々なポーズをとることにより、
腹筋、背筋などが満遍なく鍛えられます。

ちょっとヨガに似ている感じ?

DVDに収録されているのは、
約15分くらいのストレッチなのですが、
ちゃんとやったら、全身汗だくになりました。

腹筋も結構キツイ!

これはいい運動になります。

もう一つの「おなか集中篇」も手に入れて、
目指せピラティスマスター!

打倒!渡辺満里奈!

3日坊主にならないように頑張ります・・・。


【おまけ】
ピラティスダイエットを本気で始めたい方は
こちらからどうぞ!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
FC2ブログランキングに参加中!
※手に入れろ!黄金の体。
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

こちらもよろしくお願いします♪
人気blogランキングへ←押してください。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルト以外でよろしくどうぞ!)

スポンサーサイト

コメント

書類選考合格、おめでとうございます♪♪
次もがんばってくださいねe-420

ピラティスダイエットですか~
効果あるんですってね
ひげっちさんはタッパがあるから
あんまりダイエットしなくても大丈夫なような気がしてましたw(勝手に)

32歳ですか^^アブナイアブナイ
私ったらもうちょっとで馴れ馴れしく
タメで話すとこでした(シ_ _)
2006/05/16(火) 23:20:14 | |こまち #tnpHDJo.[ 編集]

こまちさん

早速のコメントありがとうございます!更新した直後にこまちさんからコメントが入ってびっくり!ナイスタイミングでした(笑)
ダイエット、身長があるので、見た目はそんなでもないと思うのですが、脱ぐとお腹のあたりが、かなりヤバい感じです。早急な対応が必要なのです。(泣)
あ、それから32歳っていっても、精神年齢低いので、どうぞ馴れ馴れしくしてやってください。^^
2006/05/16(火) 23:39:32 | |ひげっち #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
転職活動、お疲れ様ですi-234
楽しく、自分らしく、頑張ってくださいi-199
応援してます。

何でも足をつっこむのが好きな夏海です。
ピラティス、やったことあります。
あれはキツいi-201
体の内側の内側がくるカンジですよね。
これから露出の高くなる季節です・・・・
私もyoga頑張りますi-237

最近職場の先生方にお菓子をもらうのが習慣になっている
ちょっとヤバめな夏海です。
そしてひげっちさんと同じで、よく年齢を疑われる
夏海でした。
2006/05/17(水) 00:08:43 | |夏海 #LjveDjGg[ 編集]

試験合格おめでとうございます。^^
今、仕事の合間にコメントしてます。^^
ひげっちさん32だったんですか、全然みえません、もっと若く見えました。
ポチ^^
2006/05/17(水) 00:43:08 | |ペルソナ #JalddpaA[ 編集]

夏海さん

応援ありがとうございます!面接は結構得意なので、なんとかなるかな~なんて甘い考えを持ちながら就活してます。また進展があったらお知らせしますね!
ピラティスは本当に効きますよね。30過ぎて、体脂肪が減りにくい体になってしまったので、なんとかこのピラティスで、黄金の体を手に入れたいと思っています。お互い頑張りましょう!^^


ペルソナさん

仕事、お忙しいみたいで。大変ですねぇ・・。
なんか私、遊んでばっかりで本当に申し訳ないです。(反省)
若く見えましたか?(喜)例の自己紹介記事の時の写真からのご意見ですよね?あれは変装に近いので・・・
スーツを着ると、本当にその辺のおっさんに変身します。鏡を見て、自分でびっくりしてます。(泣)
2006/05/17(水) 10:53:44 | |ひげっち #-[ 編集]

先日のお写真で歳相応に見えていましたよ。(大丈夫!)(^^
筋肉は、伊東くん目指して頑張って!
ついたら見せてね、比べてみるから(笑)
2006/05/17(水) 17:07:42 | |こんこんゆき #-[ 編集]

こんこんゆきさん

歳相応に見えますか?よかったです!そう言っていただけると助かります!(笑)
筋肉の見せ比べですか?私、腕の筋肉は結構ありますよ!機会があったら、写真アップしますよ!(ほんとかな?)
問題はお腹なのです・・。(泣)
2006/05/17(水) 18:46:18 | |ひげっち #-[ 編集]

こんばんは~

私も、ピラティス始めたいんです~
コレから、夏に向けて痩せなくては・・・

先が長いですが、お互い頑張りましょv-238

それにしても、『珊瑚礁』のカレー美味しそうだったなぁ~v-9
(早くも、挫折か??)

応援ポチッと★
2006/05/17(水) 22:18:20 | |きょう #kgEF37zc[ 編集]

きょうさん

ピラティス、本格的に始めるのは大変だから、まずはケロッグのおまけでお試ししてみては?結構楽しいですよ!^^
珊瑚礁のカレー、ぜひ食べてみてください。大丈夫。食べても、その分運動すればいいんだから。(笑) 応援サンキュです!

2006/05/18(木) 10:45:20 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/31-f0e38f41
トラックバック
