楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



えー。(汗)
お久しぶりです。。ひげっちです。

全然更新してませんが、元気です・・・。
相変わらずの日常を過ごしております。

いい意味でも、悪い意味でも
何も起きない穏やかすぎる日常です。
まあ、穏やかってことは、いいことなのかな?

今までは、2年~2年半周期くらいで、
会社がガタガタして、否応なしに渦の中に巻き込まれ、
転職しなきゃーとか考えてたのに比べると、
こまかな不満点などはありますが、まあ平和ですね。^^

さて、ブログの更新が滞っている理由ですが、
実はちょっと前にfacebookのアカウントを取りまして、
日常の出来事などは、そちらにアップしているものですから、
なかなかこちらのブログにまで手が回らなくてですね。。(言い訳)

なので、ひげっちとリア友の方は、
ぜひfacebookで友達申請していただけますと幸いです。^^;

facebookは、ひげっちにとって、
もう必要不可欠なものになりつつあります。

まあ、昔の友達やら知り合いやらと
面白いほどつながるつながる。

この間なんて、行方不明扱いだった、
大学時代の友人から、15年ぶりくらいに連絡がきて、
相当びっくりしました。ほんと、元気でよかったです。

すごい時代になったものですねー。

あ。あと、横浜をご紹介するブログ、
「横浜ぶらり百景」は、週1~2のペースで、
大好評更新中ですので、こちらも併せてご覧くださいね!
(検索サイトで「横浜ぶらり百景」で探すと、絶対引っかかります。)

ということで、次にこちらのブログを更新するのは、
いつのことになるか分かりませんが、
忘れた頃に不意に更新するかもしれませんので、
どうぞお楽しみに!(笑)

ではまた~♪
スポンサーサイト

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/12(月) 11:52:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/254-04883a30
トラックバック
