楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

や、やばい。
気づいたら2ヶ月以上、更新してませんでした。。(汗)

時が経つのは、本当に早いですね。(汗汗)

さて、関東地方は本日梅雨明けとなりました。

暑い暑い夏が、いよいよスタートします。

って、でも梅雨明け前からずっと暑かったから
あんまり変わらないかも。。

節電がテーマの今年の夏は、
どこに行ってもエアコンの設定温度が高くて、
逃げ場がない感じになってます。

ひげっちが勤めてる会社も
例外ではなく、とても蒸し暑い!

うちわ片手に仕事をしていますが
そんな状態で仕事がはかどるはずもなく、
ジワジワと汗がにじむ中でなんとか日々過ごしている感じです。

今からこんなので、あと2ヶ月以上続く夏を
乗り切れるのか本当に心配です。。

あー、社会人も小学生とか中学生みたいに
1ヶ月以上夏休みがあればいいのになー。(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/253-a81a872d
トラックバック
