楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

突然ですが、最近、チロルチョコにハマってます。

昔からチロルチョコの存在は知ってましたが、
たまたまコンビニで見て、
あまりにもいろんな種類があることに驚愕!

元来、収集癖のあるひげっち。

ちょっとしたコレクションな感じで、
買い集めてみたところ、こんなに集まってしまいました。

チロルチョコ
☆数々のチロルチョコです。まだまだ種類があるみたい!☆


さすがに全部自分で食べるのはしんどいので、
会社の人たちに配ったりして
ささやかに喜ばれています。(笑)

この際、趣味にチロルチョコ収集というのを
加えてみようかと思っている、
ちょっと乙女な?ひげっちなのでした。(笑)

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。チロルチョコって次々と新しいのが出て面白いですよね♪
ホットケーキ味もあるんですか~!!気になります。ビスケット入ったやつは私も大好きです。
でもたまに変わった味もありますよ♪杏仁豆腐味を昔食べましたが・・・
フレンドリーなひげっちさんでしたら、女性のお友達もたくさんいらっしゃると思いますのでおねだりしてみてはどうでしょう?頂けるとおもいますよ♪

こちらは1年ぶりに放置していたブログを再開しましたので、よかったら遊びにきてくださいね。
2011/02/01(火) 07:33:11 | |ERI #sB/ApKiQ[ 編集]
杏仁豆腐味ですか!
ERIさん

お久しぶりです!
チロルチョコ、本当に次々と新作が出て、
全く目が離せないんです!
杏仁豆腐味なんてのもあるんですねー。
食べてみたい・・。^^

ERIさん、ブログ再開されたんですね!
また遊びに行かせていただきますー♪
2011/02/11(金) 13:33:08 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/248-d7a78c0a
トラックバック
