楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

会社の夏休みを利用しての日帰り旅行第2弾!
今度は、那須へ旅行に行ってきました~♪

目的地は、様々なアウトドアスポーツが楽しめる
千本松牧場!

東北自動車道、西那須野・塩原ICから2分という
好立地にある総合レジャー施設です。

今回ひげっちは、毎年夏に旅行をしている
近所の幼馴染メンバーたちと、遊びに行ってきました。

全員30台半ばのいいおっさんたちなのですが、
このメンバーで会うと、一気にみんな小学生で
馬鹿な事ばかりやっていたあの頃の
気持ちに戻ってしまうから不思議です。

ということで、そんな夏休みの1日を
ひげっち撮影の写真とともにご覧ください!


もみじ谷大吊橋
☆まず訪れたのは、千本松牧場の近くにある
「もみじ谷大吊橋」。全長320メートルの無補剛桁
歩道吊橋としては日本一の長さを誇る吊り橋です。
ゆさゆさと、緩やかに橋が揺れます。楽しいです。
写真は仲間のK君です。☆


U字工事のソース
☆もみじ谷大吊橋の土産物店で売っていた
U字工事のソースです。ごめんねごめんねー。☆


マンゴーソフト
☆千本松牧場に到着しました!
牧場といえばやっぱりソフトクリーム。
マンゴープリンの上にソフトクリームが乗った
素敵な一品を注文しました。うまいっす!☆


パターゴルフ
☆まずはパターゴルフに挑戦!
すさまじい日射しで熱中症になるかと思いました。
暑い都会を逃れたはずなのに・・・。☆


アーチェリー
☆続いて挑戦したのはアーチェリー。
ひげっち、結構得意です♪写真は仲間のT君です。☆


ジンギスカン
☆お昼ご飯はジンギスカン!上ラムセットを注文しました。
お肉柔らかくてうまかったー!☆


バンジートランポリン
☆昼食後はバンジートランポリンに挑戦!
結構ハードなアトラクションです。写真は仲間のH君。☆


サイクリング
☆最後は全長4キロのサイクリングコースへ!
途中スコールがあって、ずぶぬれになっちゃいました。
でも一気に涼しなって気持ちよかったですー。☆


みんみん
☆夕飯は宇都宮へと足を伸ばし餃子をいただくことに。
有名な「みんみん」さんにお邪魔しました。☆


焼き餃子
☆焼餃子(240円)です。
このボリュームでこのお値段はありえません!
もちろん、めちゃくちゃうまいです!☆


水餃子
☆こちらは水餃子(240円)。
ちなみに、メニューはライスと
餃子(焼、水、揚)とビールしかありません。☆


餃子浪漫
☆地ビールの「餃子浪漫」を注文してみました。
割と飲みやすかったですー☆


千本松牧場では、温泉にも入って
ほんと一日超満喫でした!

ただ、夏休み明けの翌日の仕事が
とってもつらかったのは言うまでもありません。。orz

さよなら、ぼくのなつやすみ・・・。


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/237-deb42d15
トラックバック
