楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

ついに蒸し暑い梅雨が明けて、
横浜は夏本番モードに突入となりました。

梅雨が明けるまでは、
早くこのジメジメから開放されたい~って
思っていたのですが、いざ梅雨が明けてみると…。

暑い!暑すぎる!!

気温35度とかいって、
沖縄より暑いじゃん!

もうねー、
熱帯雨林地方ですよ。
このままだだと、巨大なアマゾンの植物とか
そのうちニョキニョキ生えてきますよ。絶対。

テレビでやってましたが、
家の中にいても熱中症になる場合があるそうです。

軽く灼熱地獄です。

海に遊びに行くとかなら、全然OKなのですが、
普段の仕事にこの暑さは全く必要ないのです。

夜も暑くて寝られないし、
エアコン入れると喉やられて風邪引くし。。

早く涼しい秋にならないかな~(笑)

なんともヘタレなひげっちなのでした。^^;

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/232-1477c45f
トラックバック
