楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさん、こんにちは。(^o^)

ちょっとだけお久しぶりです。
ひげっちです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中!
いつも応援、感謝感謝です!
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

こちらもよろしくお願いします♪
人気blogランキングへ←押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の夜11時、
5月3日からの伊豆2泊3日旅行から
帰ってきました!

さすがに疲れましたが、
とっても楽しい旅行になりました!(^^♪

早速、伊豆旅行記をご報告・・・
したいところなのですが、
まだ写真の整理もついていない状態です。(T_T)

さらに、ぐったり眠い・・(+_+)Zzz。


伊豆旅行特集記事は次回のお楽しみって事で。

とりあえず今日は、無事に帰ってきたご報告って事で、
ご勘弁くださいませ。

でも、これだけじゃ味気ないので、
とりあえず、1枚だけ写真をアップします。

場所は東伊豆の小室山(こむろやま)。
つつじ祭りをやっていて、すごく綺麗でした!


つつじ満開!

☆小室山のつつじ祭り☆


さてと、写真やらお土産やら、いろいろ整理しなくちゃ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中。
いつもご愛読ありがとうございます!
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

こちらもよろしくお願いします♪
人気blogランキングへ←お願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※昔書いた記事へのコメントもドシドシどうぞ!
コメントいただけると結構うれしいです♪


コメント

おかえりなさい^^
地震結構揺れたみたいで・・・
ゆっくり休んでください
伊豆旅行記UPまってまーす^^

2006/05/06(土) 14:47:31 | |ペルソナ #JalddpaA[ 編集]

遊びにきました、ぶーです。伊豆旅行、羨ましいです。今年はすべて日帰りだったので泊まりで二泊なんてうらやましーi-237
どんなところ行ってきたんですかi-184記事がアップされるの楽しみにしてマース♪
2006/05/06(土) 21:09:35 | |ぶー #-[ 編集]
初めまして。
足跡を辿って遊びに来ました(^^)
コチラにいらしたようで。。。(^^)
私はその頃は能登でした。
伊豆はいかがでしたか?
その後を楽しみにしていますね!!
2006/05/06(土) 22:48:16 | |こぶたママ。 #-[ 編集]

ペルソナさん

こんにちは!お陰さまで地震大丈夫でした!疲れも取れたので、今日明日中には伊豆旅行記アップできると思います。お楽しみに♪


ぶーさん

コメントありがとうございます!今回の旅行では、結構いろいろなところに行ってきましたよ。写真もたくさん撮ってきましたので、記事楽しみにしててくださいね♪


こぶたママさん

初めまして!コメントありがとうございます。
こぶたママさんは伊豆にお住まいなんですね~。私は伊豆が大好きで、年に数回は訪れています。山あり海ありで、本当にいいとことですよね。
2006/05/07(日) 10:58:20 | |ひげっち #-[ 編集]

はじめまして。履歴からきました。
2泊3日で伊豆旅行、いいですね~i-237
伊豆はつつじも、もう満開なのですね。ピンク色がすごくキレイですねe-420
2006/05/07(日) 14:00:26 | |izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

izumiさん

初めまして。コメントありがとうございます!
伊豆のツツジは本当に綺麗でした。機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね♪ またひげっちブログに遊びにきてください!
2006/05/07(日) 15:24:18 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/22-4eb9782e
トラックバック
