楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

今日は1月31日。

なんとなく花粉が飛び始めましたね。

今年は飛散量が少ないって話なのですが、
すでにひげっちの鼻はむずむず…。

まもなく憂鬱な季節の到来です。(泣)


さて、今回は『楽生人生』ひさびさのグルメレポです!

訪れたお店は『玉丁本店』(八重洲店)さん。

東京駅の八重洲地下街にある
味噌煮込みうどんの専門店です!

リーズナブルな上に、味も本格的で美味しいと
ネットでも評判のお店です。

味噌煮込みうどん
☆『味噌煮込みうどん』のこだわり豚肉入り(1,480円)です。
こしがある麺と味噌、そして豚肉がうまく調和し
まさに絶品です♪☆


どて盛り
☆こちらは名古屋名物『どて盛り合わせ』(680円)。
とろとろ牛すじに、大根、こんにゃく、卵が入り
寒い冬にはたまらない一品です!☆


一緒に訪れたひげっちの愛すべき
グルメ仲間は、お餅入りの味噌煮込みうどんを
頼んだのですが、こちらもめちゃくちゃ
美味しそうでした♪

また、機会があったら絶対行こうっていう
お店がまたひとつ増えました~^^

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

※玉丁本店さんの住所
…東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1番街


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/218-3f0f63dc
トラックバック
