楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



ハッピーニューイヤー!
ひげっちです♪

大晦日から元旦にかけて
毎年恒例の年越し家族マージャンをして、
2010年を迎えました。

毎年変わらずに、新年を迎えられるってことは
本当に幸せなことですね。(笑)

ついさっき、お雑煮も食べました。

うちのお雑煮は、具だくさんなので、
本当に美味しいのです♪


お雑煮2010
☆お魚やお醤油に中華だし、お塩などを加えた汁に
大根、人参、鶏肉、かまぼこ、なると、
ほうれん草、おもちが入ってます。
これに青海苔をかけていただきます。☆

うーん、やっぱりお雑煮は最高です!


これからひげっちは、友人のルパン君と
サッカー天皇杯の決勝戦を観戦しに
国立競技場に行ってきます。

『ガンバ大阪VS名古屋グランパス』というカード。

いい試合になりそうです。
楽しみ!

それでは今年もよろしくお願いいたします~^^

スポンサーサイト

コメント
明けましておめでとうございます。
お雑煮美味しそうですね!

今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/01(金) 18:58:06 | |ムートロン #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
ムートロンさん

ちょっと遅くなりましたが、
新年おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

我が家のお雑煮は本当に
美味しいので、食べ過ぎて
太っちゃうのが難点です。(笑)

> お雑煮美味しそうですね!
>
> 今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/10(日) 23:39:49 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/215-5306da57
トラックバック
