楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

街に繰り出すと、すっかりクリスマスモード。
イルミネーションがキラキラ輝いてます。

ついこの間までハロウィンだ~って騒いで、
かぼちゃのお化けたちが、我が物顔で街を
支配していたのが、まるでうそのようですね。(笑)

さて、そんな11月下旬の3連休のなか日、
ひげっちは、今巷で話題のあの映画を観てきました!

THIS IS IT
☆マイケル・ジャクソン【THIS IS IT】です。☆

今年の6月、惜しまれつつこの世を去った
稀代のエンターテイナー「マイケル・ジャクソン」。

ロンドン公演を間近に控えての、
そのあまりにも早すぎる死に、
全世界が深い悲しみに襲われたのは
記憶に新しいと思います。

この【THIS IS IT】は、そのロンドン公演の
リハーサルや舞台裏の様子を通じて
彼の仕事に対する姿勢や、素顔のマイケルの姿を
観ることができる作品となっているのです。

この作品を観ての感想。

「マイケル、マジでかっけー!(カッコいいの略語)」

いやぁ。すごいっす。

マイケルのキレキレのあのダンス。
本当に50歳なんでしょうか。

そしてあのハイトーンボイス。

もう、神の域に達してますね。
さすがキングオブポップ。

映画が終わったあと、
劇場のいたるところから拍手が自然と沸き起こりました。

今までいろんな映画を観てきましたが、
こんなことは、今までなかったと思います。

ミーハーな気持ちで観にいったのですが、
すっかりマイケルのファンになってしまった
ひげっちなのでした。(笑)

マイケルが、もうこの世にいないのが
本当に残念でなりません。。

彼を超えるエンターテイナーは
そう簡単には現れないだろうなぁ。。
スポンサーサイト

コメント
MJ
偉大な人でしたよね!
やはり時代の寵児ですね!
もうそんな時代はやってこないでしょうね!
ご冥福をお祈りします!
2009/11/24(火) 07:20:47 | |ムートロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/210-57d48870
トラックバック
