楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

先日、会社の仲間たちと、
ジャンボ餃子を食べに行きました。

訪れた場所は【神楽坂飯店】さん。

JR・東京メトロの飯田橋駅、
及び神楽坂駅からすぐの場所にある
一見普通の中華料理屋さんです。

ジャンボ餃子って言ったって、
そんな大したことないんでしょ?と思っている
そこのあなた!!

百聞は一見にしかず。
まずは写真をご覧ください!!


神楽坂飯店
☆神楽坂飯店さんです。
一見、普通の町の中華料理屋さんです。☆


ジャンボ餃子
☆ジャンボ餃子登場!
なんと使用している具財は、餃子100個分とのこと!☆


ジャンボ餃子を切り分ける
☆ジャンボ餃子を切り分けるには、
ナイフとフォークを使います。☆


ジャンボ餃子の中身
☆中身はこんな感じです。
もはや何の食べ物かよくわかりません。(笑)☆


こちらのジャンボ餃子、焼くのに時間がかかるため、
要予約となります。

ちなみにお値段は9600円。

ひげっちたちは、総勢7名でこのお店を訪れ、
このジャンボ餃子を平らげました!

感想。

餃子は普通のサイズが一番だと思います。(笑)

でも、ネタにはなるので、
一度チャレンジしてみると楽しいと思いますよ♪

あ、それと、注文はジャンボ餃子だけでは駄目で、
各自それぞれ、その他に1品ずつ注文する必要が
あるのです。(ライスとかでも可)

う~ん。お腹いっぱいです!!
しばらく餃子は見たくないかも。

コメント
ジャンボ過ぎです!
マジででかいですね!
一人では絶対に無理です!
大食い選手権にでてきそうです!
2009/10/31(土) 15:59:17 | |ムートロン #-[ 編集]
Re: ジャンボ過ぎです!
ムートロンさん

本当にでかいです。
途中で、餃子だかなんだかわからなく
なってきました。(笑)

餃子は普通のサイズが一番ですね!(汗)
2009/11/01(日) 19:36:14 | |ひげっち #-[ 編集]

ちょっと想像しただけで吐き気が・・
王将の餃子で満足ですから~!
2009/11/07(土) 12:51:18 | |ERI #sB/ApKiQ[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

その通り!餃子は大きさではないのです。
しばらく餃子は見たくありませんでした。(笑)

> ちょっと想像しただけで吐き気が・・
> 王将の餃子で満足ですから~!
2009/11/08(日) 12:29:50 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/207-3b72a6ab
トラックバック
