楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

先日会社で受診した
健康診断の結果が返ってきました。

ここ半年くらいで若干(結構?)体重が増えてしまい、
また、35歳という年齢もあって、
そろそろ何かイケナイ疾患が出るのでは・・と、
少し心配していたのですが。

結果・・

オールAでした♪

健康優良児のひげっちです!

ただ、これで安心してはいけません。

この健康を維持するためにも、
やっぱり体重は少し落とさねば・・
ということで、最近スポーツクラブに通い始めました。
(週1回のペースですが・・)

先日はスタジオプログラムで
ヨガも初体験♪

あまりの自分の体の硬さと
バランス力の無さに、少し落ち込むも、
ここがスタート!ということで、
ちょっと続けてみようと思ってます。
(立ち木のポーズ、グラッグラでした。(泣))

食べ物の美味しい秋。

基本、食いしん坊なので、
食べずに体重を減らすのは
あまりにもキツすぎます!
っていうか、逆にストレスで太ります!

やっぱり運動しなきゃだめなのです。

黄金のボディを手に入れるため、
スポーツクラブでの筋トレと
有酸素運動、そしてヨガ。

頑張って続けるぞー!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/206-3f610bc6
トラックバック
