楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

先週のシルバーウィークに
那須へと日帰りで遊びに行ってきました♪

最高の行楽日和の中、
ロープウェイに乗ったり、温泉に入ったりと
大満喫したのですが、その中でも、今回は一押しの
スポットをご紹介します!

そのスポットとはこちら。

アルパカ牧場
☆アルパカ牧場です。シルバーウィークの真っ只中に
訪れたので、道路はめちゃ混みでした。(T_T)☆


アルパカ茶色
☆アルパカというと、CMの真っ白な姿を
イメージされる方も多いと思いますが、
ここにはいろんな色のアルパカがるのです。
この子は、ふわふわの毛を刈られてて
ちょっと寒そうな感じかな?^^☆


アルパカの花子
☆そしてこちらが、ミラバケッソのCMで
一躍人気者となった「はなこ」ちゃん。
女優?だけあって、やっぱり他のアルパカちゃんたち
よりも、その綺麗さが際立っていました。☆


このアルパカ牧場には、約200頭のアルパカが
飼育されているそうです。

とても臆病な動物なんで、
開園まで結構苦労したみたいですね。

那須高原の爽やかな空気の中、
モフモフのアルパカに出会えるひととき。
最近の癒しスポットではナンバー1かも!

皆様も、機会があったらぜひ遊びに
行ってみてくださいね!

お勧めはふれあいコーナー。
CMの成海璃子ちゃんみたいに、
もふっと抱きつけますよ♪(*^_^*)

※HPはこちらから→「アルパカ牧場

スポンサーサイト

コメント
ミラバケッソ!!
アルパカさんらかわいぃですねぇ♪
私は寒そうなアルパカさんの方が好みデスッ☆
2009/09/28(月) 23:52:05 | |ぺ #-[ 編集]

peさん

こんばんは♪コメントありがとう。^^

寒そうなアルパカさんの中にも、
可愛いのとぶちゃいくなのがいて、
本当に楽しい牧場ですよ!

また行きたいです~♪
2009/09/30(水) 00:26:03 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/202-62b1a67d
トラックバック
