楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



おはようございます。
ひげっちです!

転職してから約3週間。
いや~時間が経つのって本当に早いですね。

最近のひげっちは、上司からの引継ぎ資料の
あまりの多さに少し疲労気味ながらも、
相変わらずのどかに過ごしております。


さて、それでは早速ですが、
男3人福島・宮城旅行の第7回目を
お届けしたいと思います。


2泊3日の南東北旅行。
ついに最終日を迎えてしまいました。(泣)

楽しい時間ってあっという間です。

3日目は、遠刈田温泉を出発し、
蔵王、喜多方、会津若松、
そして最後に猪苗代湖へと向かうルートです。


さんさ亭
☆遠刈田温泉でお世話になった「さんさ亭」さんを
朝9時に出発しました。すごくいいお宿でした。☆


蔵王のお釜
☆蔵王のお釜につきました。
エメラルドグリーンの湖に大感動!
この写真を撮ってからほんの10分程度で
濃い霧がかかって、あたり一面真っ白になってしまったため、
本当にラッキーでした。☆


ばんない食堂
☆喜多方に移動しました。
もちろんお昼ごはんは喜多方ラーメンです!
チャーシューが美味しいと評判のお店「坂内食堂」で
ご飯を食べる・・はずだったのですが、
大行列で断念しました。(泣)☆


源来軒
☆ということで、こちらのお店に入ることにしました。
源来軒さんです。喜多方ラーメンの発祥のお店と
言われている老舗中の老舗です。☆


喜多方ラーメン(源来軒)
☆こちらが源来軒さんの喜多方ラーメン。
とってもおいしゅうございました♪☆


鶴ヶ城
☆喜多方を後にし、会津若松へ!
鶴ヶ城にやってきました。白虎隊のお話でも有名なお城です。
現在放映中の大河ドラマ「天地人」とも関連が深いお城で、
いたるところに、天地人ののぼりが立ってました。☆


猪苗代湖
☆最後に訪れたのは「猪苗代湖」です。
残念ながら、イッシーの姿を見ることはできませんでした。(笑)☆


本当は福島まで来たので、五色沼も見たかったのですが、
このタイトなスケジュールの中、そんな時間などあるはずもなく、
やむなく断念したのでした。

それでも、2泊3日のこの旅行は
本当に見所満載の楽しい旅となったのでした。

JJ君運転のBMWが
3日間合計で、走った距離。
ざっと1200キロ。

JJ君、本当にお疲れ様でした~!

男3人、福島・宮城へ!
おしまい。


スポンサーサイト

コメント
お疲れ様
楽しい旅行でしたねぇ!
また次の話しに期待しています!
2009/08/24(月) 12:45:51 | |ムートロン #-[ 編集]

ムートロンさん

楽しんでいただけたみたいでよかったです。^^
旅はいいですね~♪
2009/08/25(火) 07:58:51 | |ひげっち #-[ 編集]
H写ーメゲット
Hな見せたがり女性からH写ーメをゲットしよう
2009/08/25(火) 13:58:38 | |部員 #ITjlet4I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/195-5e7e97cc
トラックバック
