楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

今週月曜から、新しい職場での勤務がスタートしました。
自由な時間よサヨウナラ・・。(涙)

って事で、こちらのブログの更新スピードも
それにあわせて、かなりゆるやかになりますので、
あらかじめご了承くださいね。(笑)

・・・と、事前に言い訳をしておいてと。

1週間ぶり更新です。(汗)

男3人、福島・宮城へ!

前回は松島に行く途中の渋滞と、牛タンまでお伝えしました。

今回はいよいよ松島観光でございます。

日本三景の一つに数えられている
日本有数の観光地【松島】。

松尾芭蕉が一句詠んだことでも有名ですね。

ああ、松島や~なんちゃら~ってやつです。(適当)

松島観光といえば、やっぱり遊覧船に乗っての
小さな島々巡りです。

ってことで、ひげっちたち一行も、遊覧背に乗り込み
松島の景勝を楽しむことにしたのでした。


松島遊覧船
☆遊覧船です。どんな景色が待っているのでしょう。☆


仁王島
☆仁王島という名前の小さな島です。変わった形をしてますね。
かもめちゃんが挨拶にきましたよ!☆


渋滞の疲れもあり、船に揺られて危うく眠ってしまうところでしたが(笑)、
なんとか松島観光を無事に終えることができました。

遊覧船から降りた時にはすでに午後3時30分。
2日目の宿泊地は蔵王なので、今日の観光はここまでにして、
宿へ出発・・・と思いきや。

いえいえ!

まだまだ遊びます!

ひげっちたち一行が次に向かった先は・・。

続きはまた次回!

お楽しみに~♪

スポンサーサイト

コメント
松島キター!笑
仕事始まったんですねぇ!
お疲れ様です。
新しい職場に早く慣れると良いですねぇ。
2009/08/08(土) 16:49:18 | |ムートロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/193-628afcdf
トラックバック
