楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです!

前回まで3回に渡ってお送りしてきた
福島・宮城旅行、初日の旅レポ。
牛久大仏、メヒコ、そしてハワイアンズ。
どこもみんな楽しかった~(*^_^*)

そして旅はいよいよ2日目に。
福島から宮城へと場所を移していきます。

スパリゾートハワイアンズを出発したひげっちたち一行、
続いて向かった先は、日本三景の一つ。


【松島】


ああ、松島や~松島や~と
松尾芭蕉が詠ったという松島。

う~ん、楽しみです♪


JJ君の車に乗り込み、ハワイアンズを出発。
北へ北へと向かうひげっちたち一行。

2時間半ほど走ったところで、
松島に到着・・・のはずが。

目的地を目前にして、
まさかの事態に巻き込まれてしまいました。


松島への道(大渋滞)
☆大渋滞!(泣) ぎっしり詰まった車はぴくりとも動かず、
あと3キロほどの道に2時間近く費やしてしまったのでした。


日本三景恐るべし。。

午前中のうちに、松島探索をする予定が、
なんとか渋滞を抜けて、松島海岸に着いた頃には、
すっかりお昼過ぎになってしまったのでした。

かなりお腹が空いてしまったので、
遊覧船に乗る前に、まずは腹ごしらえ。

仙台といえば、牛タンだ!!

ということで、こちらのお店で
食事をすることにしました。


利久
利久さん。牛タンが美味しいと評判のお店です。☆


牛たん
☆こちらがウワサの牛タン。肉厚で柔らか。
これは本当に美味しかったです。やばいです。☆


やっぱり本場の牛タンは違いますね。

渋滞で心も体も疲れた体の中に、
牛タンの旨みがしみこんで、
一気に癒されていくひげっちなのでした。


次回は、松島遊覧船の様子をお伝えします。

お楽しみに!

スポンサーサイト

コメント
松島渋滞恐るべし
さすがに日本三景ですね!
とにかくついてよかったですね!
2009/08/02(日) 07:08:59 | |ムートロン #-[ 編集]

同じく渋滞おそるべし!
歩きたい!って思ってしまいますね。

それにしても、牛タン、、見てるだけでやばいです!!ジュル~♪
2009/08/03(月) 11:45:28 | |ERI #sB/ApKiQ[ 編集]

ムートロンさん

ほんとうに、日本三景恐るべしって感じです。(泣)
 かなり疲れました・・。


ERIさん

実際、運転をJJ君に任せて、
ひげっちとジョニー君は途中で車を降りて、
松島まで歩いていきました。
そして利久の予約を取ったのです。
連携プレイです!

そして、牛タンはやばかったです。(*^_^*)
2009/08/04(火) 23:02:30 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/192-d520749f
トラックバック
