楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

途中、私事で臨時ニュースをはさませていただきましたが(笑)、
旅の記事の続きを書きたいと思います。

【男3人、福島・宮城へ!】
第2弾スタートです!


茨城県の牛久大仏を後にしたひげっちたち一行、
続いて向かったのは、【スパリゾートハワイアンズ】。

映画の「フラガール」でも有名になった、
温泉とプールとハワイアンショーが楽しめる
複合型施設です。

常磐自動車道を北へ北へと快適に飛ばした
JJ君のBMW、お昼ごろにはハワイアンズの近くまで
やってきたのでした。

さて、それでは早速遊びに・・・と、その前に。

腹が減っては戦ができぬ。と言うことで、
まずはお昼ごはんを食べることにしました。


訪れたのはこちら。


メヒコ
☆シーフードレストラン【メヒコ】さん。
場所はスパリゾートハワイアンズのすぐそば。
なぜか、店内でフラミンゴを見ながら食事ができるという
ちょっぴり謎のスポットです。。☆


メヒコフラミンゴ
☆こちらがそのフラミンゴ。ちなみにフラミンゴ料理が
出てくるわけではありません。(笑)☆


カニピラフ
☆お店一押し料理のカニピラフを食べました。
殻つきとむき身が選べます。写真は殻つきのもの。
美味しかったですよ~(^^♪☆



ちなみに店内は非常に綺麗な内装になっていて、
ピアノが置いてあったりと、非常にゆったりできる
空間となっていました。

ハワイアンズの近くまで行かれた方は、
ぜひチェックしてみてくださいね!

次回の記事ではスパリゾートハワイアンズの様子を
お伝えいたします。

それではまた~(^^)

スポンサーサイト

コメント
メヒコさん
自分も昔子供の頃連れて行ってもらいました。
かに飯がとても美味しかったことを覚えています!
一心不乱にかにみをほぐしました!
ちなみにおじさんが小名浜に居たんですよ!
そんなわけです!
2009/07/26(日) 16:25:12 | |ムートロン #-[ 編集]

ムートロンさん

ムートロンさんもメヒコに
行かれたことあるんですね。^^
このお店はムートロンさんが
お子さんの頃からあったんですねー。
2009/07/27(月) 10:13:27 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/190-d435f5c4
トラックバック
