楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



世界卓球、負けちゃいましたね。

あと一歩・・・あと一歩のところで、
決勝戦進出だったのですが。

でも、すごくいい試合でした。
選手たちのその頑張りに、拍手を送りたいと思います。

見事な銅メダル!
おめでとうございます!

あ~でも悔しいなぁ。。

卓球中継を見てたら、
久々に自分でもやりたくなりました。

こんにちは。ひげっちです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中!
僕にパワーをください!
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

こちらもよろしくお願いします♪
人気blogランキングへ←押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、世界卓球中継を見終わった後、
大学時代の友人とカラオケに行ってきました。

真夜中のカラオケ大会です。

こう見えても私、カラオケ結構得意なんです。

ジャニーズ系からバンド系、熱唱系、
アイドル系、グループサウンズ、
さらには演歌まで!

TPOに合わせてなんでもこい!って感じで。

バラードを唄えば、BOX内には感動の涙が。
(酔いしれます・・・自分が。)

バンド系を唄えば、BOX内はライブ会場に!
(自分ではミスチルの桜井さんになりきったつもり。)

ジャニーズ系を唄えば、黄色い歓声が!
(女の子とはあんまりカラオケに行く機会がありません(泣))

演歌を唄えば、そこには日本の心が鮮やかに!
(こぶしもまわします。)


昨日は車で30分ほどのところにある、
行きつけのカラオケ屋『フラココ』さんに行って、
歳がいもなく、大フィーバーしてきました!

看板

☆歌い放題60分500円!☆


ルームナンバーは9番。
(どうでもいいですか?)

フリードリンクのドリンクバーが近くにあるので、
なかなかいい感じ。
(さらにどうでもいいですか?)

カラオケルーム

☆この雰囲気が大好きです!☆


ちなみに昨日唄った曲目と、採点マシンによる得点は
次のとおり。(得点は100点満点)

○【flower】 ラルクアンシエル 92点

○【You Go Your Way】 ケミストリー 92点

○【HOTEL PACIFIC 】サザンオールスターズ 87点

○【GOLDFINGER'99】郷ひろみ 83点

○【島人ぬ宝】BIGIN 91点

○【OH MY LITTLE GIRL 】尾崎豊 88点

○【Song For Usa 】チェッカーズ 92点

○【イノセントワールド】Mr.Children 89点

○【贈る言葉】海援隊 92点

○【空も飛べるはず】スピッツ 85点


92点!

☆100点出す人っているのでしょうか?☆


調子に乗って、唄いすぎました。(T_T)

バテバテです。
きっと、すごい消費カロリーです。
思わぬところでダイエットです。

最後のほうには、自慢のハイトーンボイスが、
もんたよしのりになってました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中!
みなさんはカラオケ好きですか?
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

こちらもよろしくお願いします♪
人気blogランキングへ←押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※昔書いた記事へのコメントなんかも、大歓迎デス!
お気軽にお寄せください♪

スポンサーサイト

コメント

前回の記事羊羹・・・気になります。
私も中学時代卓球部でした。部員数は130人卓球台は10台(汗)部員余りすぎなんて状態でした。

カラオケ私も好きなんですが、80点前半が良いとこで・・・(笑)
歌がうまい人は憧れます
2006/05/01(月) 02:44:03 | |ペルソナ #JalddpaA[ 編集]

カラオケの点数!さすがっ!!!

それにしてももんたよしのり
私は知ってるけど知らない人が
多いのでは。。。v-356

(^^
2006/05/01(月) 08:52:03 | |こんこんゆき #-[ 編集]

ペルソナさん

おはようございます。
ペルソナさんも卓球部ですか!しかも部員130人!世の中にそんなに人気のある卓球部があっただなんて・・・。うちの中学とは大違いですね。(笑)

ようかん、何か情報がわかったら教えてください。いまだ有力な情報得られず・・・。


こんこんゆきさん

おはようございます!
もんたよしのり!
微妙すぎますか?そうですよね~。知らない人も結構いますよね。(笑)

今度カラオケ行ったら、ダンシングオールナイト歌ってきます!^^;
2006/05/01(月) 10:06:23 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/19-c686abe9
トラックバック
