楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

今回から何回かに分けて
ひげっち東北旅行の模様をお伝えしたいと思います。

総移動距離1200キロに及んだ今回の旅。
さて、いったいどこを巡ってきたのでしょう。^ ^

それでは早速。

2009年7月18日~20日にかけて、
2泊3日で東北へ温泉とグルメの旅に行ってきました。

旅の仲間はいつもの旅行メンバー。
大学時代の友人、JJ君とジョニー君です。

JJ君の愛車BMW(中古)に乗り込み、
横浜を出発。

最初の目的地は、茨城県の牛久大仏です。
(いきなり東北じゃありませんが・・)


牛久大仏
☆とにかく巨大な牛久大仏さま。
その全長はなんと120メートル!
お台場にいる巨大ガンダムの比ではありません。(笑)
大仏様の中に入ることもできますよ。☆


お猿さんショー
☆牛久大仏の敷地内では、おサルさんのショーが
開催されていました。芸達者なおサルさんの演技に、
会場のお客様からは大きな拍手が。(^^♪☆


牛久のニャンコ
☆大仏さまとは何の関係もありませんが、
ネコちゃんが気持ちよさそうにお昼寝してました。かわいい・・。☆


次回は初日のお昼ゴハンの様子をお伝えします。

お楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハマっこひげっちが送るフォトブログ
【横浜ぶらり百景】も絶賛公開中!
ぜひ遊びにきてくださいね~♪
URLはこちら。→ 【横浜ぶらり百景】
※モバイルなどでうまくリンクできない方は
こちらを直接入力してみてください。【http://ameblo.jp/dhouou/】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

内定おめでとうございます!
第一希望の会社なんて本当に良かったですね^^

この牛久大仏様、テレビで見て事あります♪
なんの番組だったか、忘れちゃいましたが
大仏様の頭のお掃除の人が
紹介されていましたー。
目が眩む高さのトコロで作業を
しているという内容でした。
120メートルって、すごいですね。
しかも立像?(っていうのかな)の大仏様も
なんだか珍しい気がします。
2009/07/26(日) 20:45:08 | |ぶー #-[ 編集]

ぶーちゃん

今までにいろいろな大仏様を見ましたが(笑)、
本当に比較にならないくらい大きいですよ!
横浜からも、車で行けば割と近いので、
ぶーちゃんも機会があったら
遊びに行ってみてね!
2009/07/27(月) 10:16:13 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/188-1c5f0138
トラックバック
