楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

明日から2泊3日で、いわき、仙台、蔵王、会津、喜多方と周る
グルメと温泉ツアーに行ってきます!

メンバーはいつもの愉快な3人衆。
(このブログの昔からの愛読者の方はよくご存知ですね。(笑))

常磐ハワイアンセンター・・じゃなくて、
スパリゾートハワイアンズに行って、
フラガールたちのショーも見てくる予定。

楽しみです!

旅の様子は、またブログでご紹介しますね。

そんな楽しい旅の前の最後の試練として、
本日、ある企業の最終面接に臨むひげっち。

これさえ乗り切れば、明日はハワイアンショーだ。
頑張るぞー!!

それでは行ってきます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハマっこひげっちが送るフォトブログ
【横浜ぶらり百景】も絶賛公開中!
ぜひ遊びにきてくださいね~♪
URLはこちら。→ 【横浜ぶらり百景】
※モバイルなどでうまくリンクできない方は
こちらを直接入力してみてください。【http://ameblo.jp/dhouou/】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント
面接受かるといいですね!
今頃は面接真っ最中ですかね!
明日からのハワイ楽しんできてください!
2009/07/17(金) 16:12:08 | |ムートロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/184-5146958e
トラックバック
