楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

本日、めちゃくちゃ行きたい企業の
一次面接に行ってきました。

面接に行って、先方の管理部長さんと
話をさせていただいたら、ますますその会社に
行きたくなりました。
管理部長さんもすごくいい人!

って事で、まるで新卒の営業マンのように
自分という商品を売り込んできました。
人間追い詰められると、思いもかけない力が
発揮されるものですね。(笑)

ただ、聞けば誰でもが知ってるような
めちゃくちゃ人気の高い企業のグループ会社だけに
結果はどうなるか全く分かりません。。

とりあえず120%の力で面接を終えてきました。
さて、結果やいかに!
これからまた1週間くらい
もやもやした日々が続きます・・。(泣)


さて、転職活動の報告はこのくらいにして、
今日はあるブログをご紹介したいと思います。

そのブログのタイトルは【さぼてんパセリ】。

なんともなごむタイトルです。

ひげっちの友人のデザイナーで
以前仕事で大変お世話になった
ステキなお姉さま「もみぞんさん」が最近始めた
ブログなのですが、何気ない日常を描いた文章と、
もみぞんさん直筆のイラストがとにかく面白い!

そういえば、ひげっちも昔
似顔絵を描いてもらったような気が・・。

今度会ったとき、また似顔絵書いてくださいね~♪

ちなみにブログはこちらから
さぼてんパセリ】←クリック

スポンサーサイト

コメント
こんばんみ
ひげっち~
ブログ紹介ありがとう!
まだ慣れなくて肩腰バリバリだわ   面接お疲れさまでした
 待ちの時間は複雑な気持ちだけど自分が行きたいって思う会社に出会えるって幸せだね。
2009/07/04(土) 02:02:12 | |もみぞん #-[ 編集]
その行きたい会社とは、
「DAIコンサルティング」だね!
2009/07/04(土) 19:05:18 | |じゅんきち #-[ 編集]
コメントありがとです~♪
プロフ画像がパンダちゃんに変わってますネ。
カワイイです★
ウチには、パンダちゃんが大好きな笹の葉がありま~す♪♪

ところで、就職活動頑張られてるんですね。
ひげっちさんが行きたいって思える企業に
出会えてよかったって私も思いました。
後は結果待ちですね。。。 

受かりますように!! p(*゚▽゚*)q
2009/07/05(日) 19:22:55 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

もみぞんさん

ようやく、もみぞんさんのブログ紹介できました~^^ 
こんな感じでよかったかな??

行きたい会社に行ければ
幸せなんですけどねぇ。。
何せこんなご時世なので・・。(泣)


じゅんきち君

どうも、DAIコンサルティング
代表取締役のひげっちです。
いつもシステムの件では
お世話になっております・・・っておい!(笑)
めちゃくちゃ内輪ネタだなぁ。。


あいちゃん

プロフ画像のパンダ、可愛いっしょ?
このパンダちゃんたちが何者なのかについても、
ちょっと前の記事で書きましたので
よかったら見てくださいね!

転職活動大変です。。
受かったらいいんだけど、
倍率めちゃくちゃ高そうだからなぁ。。(ToT)
2009/07/06(月) 00:57:59 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/176-307ff34f
トラックバック
