楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

先日の内々定が出ていた会社の
求人案件消滅から約1週間。

失意のうちに再び書類選考からやり直しとなった
ひげっちの就活ですが、5月27日(水)に1社、
29日(金)に2社、6月1日(月)に1社と、
今週来週で合計4社の面接予定が入る
大面接祭りとなっております。

履歴書、職務経歴書などの書類選考、
ダメなときはこれでもかってくらい落とされまくって、
かなり自信喪失…、面接にたどり着くのも一苦労だったのが、
なぜか最近やたらと書類が通りはじめました。

転職活動って、やっぱり波があるみたいです。

まあ、これから面接なのでまだ何も決まって
いないのですが、なんとかこの流れに乗って
運命の一社が見つかればいいなぁ…と
思っています。

ちなみに今面接が決まってる会社の中に、
かなり興味のある会社が1社あるのです。
また緊張するんだろうなぁ…。


さて、そんな転職活動の合間、
地元の横浜スタジアムに行って
プロ野球の交流戦を見てきました。

【横浜ベイスターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス】

交流戦をナマで見るのは初めてだったのですが、
白熱した試合となって、かなり盛り上がりました!

それでは、その大興奮の模様を
ご覧ください!

横浜スタジアム
☆横浜スタジアムです。試合は5月25日(月)。
ひげっちは、昔からの横浜ベイスターズファンなのです。☆


ホッシー一族
☆球状内に設置されているホッシー一族の肖像。
ホッシー君はベイスターズのマスコットキャラなのです。☆


ショータイム
☆試合の合間のショータイム。
チアリーダーが踊りまくってました。
ちなみに試合は両チームの先発陣が四球と死球で
ボロボロに崩れて、ちょっと締まらない感じの試合に・・・☆


ハマのおじさん登場!
☆横浜1点ビハインドの9回表、ハマのおじさんこと
工藤公康投手がマウンドに!!
ファンが一体となって、地鳴りのような声援が球場を
包み込みました。☆


歓喜の瞬間
☆工藤投手が見事3人で切って落としたその裏のイニング、
WBCでも大活躍した内川選手が、1アウト満塁のチャンスから
2点タイムリーヒットを放ち、ベイスターズサヨナラ勝ち!!
分かりづらいですが、その歓喜の瞬間です。☆


お立ち台
☆お立ち台は、工藤投手と内川選手。
工藤の46歳での白星は、セ・リーグ新記録!
二人ともよくやった!!☆


おじさんとウッチー
☆感動をありがとう!ハマのおじさんとウッチー!
今は最下位だけど、きっとそのうち浮上する・・・かな?
頑張れ横浜ベイスターズ!☆


って事で、席が内野のかなり上のところだったので、
引きの写真がちょっと多いのですが、雰囲気は伝わったかなぁと。

スポーツ観戦はやっぱりナマに限りますね!

それではまた!



スポンサーサイト

コメント
工藤
凄いですねぇ!
自分が学生の頃からだから、素晴らしいです!
これからも頑張って欲しいです!
2009/05/27(水) 20:30:06 | |ムートロン #-[ 編集]
悩んでます…
最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
2009/05/29(金) 14:14:35 | |あいみ #hUJCzmrk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/166-1ce4dfd5
トラックバック
