楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

さて、突然ですが問題です。
これは一体何でしょう?

KAPI
☆なんとも愛らしい口もと。分かる人には簡単ですね!☆

最近、UFOキャッチャーでGETしました!
ちなみに結構でかいです。

ってことで、ピアノの前に並べてみました。

KAPI2
☆ちなみにフカフカで、肌触りも抜群です!☆

実はひげっち、以前ゲームセンターで働いていたことがあるんです。
もう10年以上前の話になりますが。

その時にUFOキャッチャーとか、景品ゲームの
仕入れ担当をしていたので、結構、景品獲るの上手なのです。

またそのうち機会があったら、以前GETした数々の戦利品を
ご紹介しますね~♪

ちなみにまだ分からないって方いらっしゃいますか?
それでは大ヒント。

草と温泉が大好き。
「カ●バラさん」です。(笑)


コメント
UFOキャッチャー
自分は下手くそです!
うらやましい!
一度御教授を!
2009/05/23(土) 15:49:34 | |ムートロン #-[ 編集]

ムートロンさん

UFOキャッチャーの極意は、獲れない景品は
狙わないことです。
その見極めこそが、戦いの第一歩なのです。(笑)
2009/05/26(火) 23:40:36 | |ひげっち #-[ 編集]

カピバラさんですか
2009/09/21(月) 20:44:06 | |yusuke #-[ 編集]

yusukeさん

はい。正解です!
カピバラさんです~♪
2009/09/22(火) 17:09:40 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/165-b2b76553
トラックバック
