楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。
ひげっちです。

突然ですが、ものすごくお腹が痛いです。(泣)

昨日の午前中より、原因不明の胃の痛みに悩まされ
お腹もゆるゆる。。

昨日は採用面接や、以前勤めていた会社の取引先の方との
食事などがあり、終日外出していたのですが、
その間もずっとお腹の痛みに悩まされていました。

昨日帰宅後、念のため熱を測ってみると、
38度3分。

一晩寝て、熱は37度まで下がったものの、相変わらずの
お腹の痛みに「これはダメだ・・・」という事で、本日、病院に行って
診断してもらったところ、風邪からくる胃腸炎と診断されました。。

来週、月曜・火曜も面接なので、
それまでに治ってくれればいいのですが。。

さて、そんなぼろぼろ状態のひげっちですが、
先週、駒込と巣鴨のちょうど間くらいにある【六義園(りくぎえん)】という
庭園に桜をみに行ってきました。

満開のしだれ桜はそれは見事で、
ソメイヨシノとはまた違った美しさを満喫してきました。

これはその時、携帯で撮影した写真です。

六義園のしだれ桜
☆六義園のしだれ桜。期間限定ですが、夜はライトアップも
するみたいです。外国人の方も多く訪れていました。☆


六義園のしだれ桜(アップ)
☆アップで撮ってみました。青空とのコントラストが綺麗です。☆


桜の季節は本当に短いですが、それだけに
咲き誇る花の美しさはまた格別なのかもしれませんね。

それではまた~(^^)/~~~

スポンサーサイト

コメント
こんにちは!
お久しぶりです!
とても綺麗なしだれ桜ですね^^大きくて迫力もあります。見ておいてよかったですね^^
関西も桜が満開で綺麗に咲いています。明石城公園を花見しながら散歩してきました。
きまぐれで行ったので、もう一回行きたいなあ^^♪
2009/04/09(木) 17:45:54 | |ERI #sB/ApKiQ[ 編集]

ERIさん

お久しぶりです!
しだれ桜を見たのは初めてだったのですが、
迫力があって綺麗でなかなかなものでした。
桜の季節もまもなく終わってしまいますね~。。
時が経つの本当に早いです。。
2009/04/10(金) 10:58:49 | |ひげっち #-[ 編集]
枝垂れ桜
これは綺麗ですねぇ!
自分も見に行ってみたいですねぇ!
2009/04/18(土) 10:02:04 | |ムートロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/157-aa6cb744
トラックバック
