楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。
ひげっちです。

約2ヶ月ぶりの更新です。。(汗)

皆様、変わりなく元気にお過ごしでしょうか?

最近、これといったネタもなく、
なんとなくブログを放置してしまったのですが、
さすがにそろそろ更新しないとマズイだろう・・・って事で、
本日、久々に記事を更新してみることにしました。

最近、ひげっちに起きた一番大きな事件といえば、
財布紛失事件でしょうか。。

保険証、クレジットカード、銀行のキャッシュカード、
現金8000円、近くのラーメン屋のポイントカードなどなど、
極めて大切なものが収納された財布を、
横浜駅で紛失したのです。。

いやー、焦りました。。

結果としては、奇跡的に何も盗られず、
無傷でお財布が帰ってきたのですが、
かなり落ち込んだ瞬間でした。。

今年は、親知らずの手術でひどい目にあったり、
足を骨折してみたり、財布を紛失してみたりと、
本当にロクな事がありません。

あと半年、なんとか無事に過ごせるよう
皆様、祈っててくださいね。

それでは!
スポンサーサイト

コメント
元気ですか??
よかった!?
ブログ止めてしまったのかと思いました。?
便りのないのは良い便りですねぇ!?
また夏になりましたねぇ!?
今年はどこに行くんですか??
2008/07/08(火) 22:49:13 | |ムートロン #-[ 編集]

初コメです。

『ひげっち』さんでblogを探してみたら辿り着きました。五月初旬にコメントを下さってませんか?

人違いでしたら申し訳ありません。

あと半年と言わず、この先も平穏無事に過ごされますよう祈っております。

突然失礼いたしましたm(_ _)m
2008/09/18(木) 09:43:17 | |無花果 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/143-a95cf7be
トラックバック
