楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。
ひげっちです。

ついこの間まで真冬だったのに、
なんだかんだと忙しく過ごしているうちに、
いつの間にか春になってました。

近所の公園の桜が満開ですごく綺麗です!
時が経つのは本当に早いですね。

さて、明日2008年3月31日で、
ひげっちはあるプロジェクトにひとつの区切りを
つけることになります。

それは・・・。


ダイエット!


実は昨年の9月1日から、コツコツと7ヶ月かけて
ずっとダイエットを行ってきたのです。

ダイエットを始めたきっかけは非常に簡単。

太りすぎてしまったから。


○ズボンがキツイ!

○階段を上がると息がキレる!

○軽くダッシュだけで、心臓が爆発しそうに!

○久しぶりに会った知り合いに
「あれ?ひげっちさん大きくなった??」
と言われる。。


などなど、ダイエットを始めるには十分すぎる程の
素敵なきっかけの数々がひげっちを後押しし、
本格的なダイエットを始めたのが昨年の9月1日なのです。

そして2007年度を締めくくる3月末の現在。

さて、気になるダイエットの結果は・・・。


体重:-10キロ!!

ウエスト:-7センチ!


ひげっち、ダイエットに成功しました~!


さて、どんなダイエットを行ったのでしょう?
皆さん、気になります??

フフフ。
簡単には教えませんよ~

それではまた!

コメント
いつの間に!
ひどい?自分だけ減量したんですねぇ!
まあ自分は気にしてないから良いのか!
ハハハ。?
2008/03/31(月) 19:54:46 | |ムートロン #-[ 編集]

ダイエット?!
痛いお言葉です^^;
私も最近ジムに通ってなくてお腹が・・・(笑)

成功、おめでとうございます!
意志が固いですね。
なにか秘訣があるのかな?!
2008/03/31(月) 20:20:39 | |ぶー #-[ 編集]

ムートロンさん

ダイエット、成功したんですが、
油断するとまたすぐに太ってしまうので、
要注意なのです。。


ぶーちゃん

秘訣ですか?
聞きたいですか?
次回の更新で公開しますのでお楽しみに!
リバウンドに注意しなければ!!
2008/04/06(日) 23:20:51 | |ひげっち #-[ 編集]

ども!
ご無沙汰してます★
先日はメールありがとうございます~~。
後でゆっくり返信しますvv

ところでダイエット!!
成功おめでとうござりまする!!
いいなぁ。羨ましいなぁ。
実は先月失敗したばっかりなのデス・・・orz
おかげで、娘の入学式はおデブのまま参列しましたがな!
成功の秘訣、ぜひ教えてください♪

そうそう!
ブログタイトル変更したんで、お知らせです~。
新しいタイトルは『マイペース*ステッチ』です。
リンク変更、よろしくお願いしま~~す♪

それと、実は数ヶ月前からフォトブログ始めましたvv
そのブログからもこちらへのリンクを貼らせていただきたいんですけど、構いませんか??
フォトブログのURLは
http://camelove00.blog102.fc2.com/
です。
良かったら遊びに来て下さいね☆
では、では!
2008/04/15(火) 12:04:18 | |小鈴 #WwsFi/EQ[ 編集]

小鈴さん

こんちは!
コメントありがと~^^

小鈴さんもダイエットにチャレンジ
してたんですね~v-266
ダイエットを成功させるのって
本当に難しいですよね。
ダイエット成功の方法をブログに
アップしようと思っているのですが、
中々記事を更新する時間がなくて
申し訳ないっす!
もう少し待っててくださいね。

フォトブログ作ったとの事。
あとで遊びに行きますね。
もちろんリンクOKです。
こちらからもリンクさせていただきますね!

それではまた~v-341
2008/04/20(日) 17:39:38 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/141-bd5b34d6
トラックバック
