楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。
ひげっちです。

親知らず抜歯から3日目の夜を
迎えました。

相変わらず、固形物を食べられません。(泣)
毎日ウィダーインゼリーとヨーグルト、野菜ジュースの
繰り返しです。
味噌汁に入っている油揚げすら噛み切れない
ふがいない自分に涙です。

そして・・・。

本日、さらに喉まで痛くなってきました。(泣)(泣)

なんで歯を抜いて喉が痛くなるんだろう?
そして、この半端じゃない痛み・・・。
不安にかられ、親知らずを抜いた先人達の
ブログをいろいろとチェックしてみたのですが、
抜歯後、喉が痛くなることってよくあるみたいですね。

傷口の痛みも相変わらずで、
痛み止めが切れると途端にズキズキと痛み出します。(号泣)

ちなみに、その頼みの綱の痛み止め、
今日ですべて飲みきってしまいました。

ひげっち、果たして今週無事に乗り切れるのでしょうか。。

まともな食事も取れないので、
さすがに弱ってきたひげっちなのでした。。orz

スポンサーサイト

コメント
それは・・・
非常事態じゃないですか!Σ(゚∀゚*)

病院に行かれましたか?

痛み止めも飲んでるうちに段々
効かなくなっちゃうんですよね。。。

ひげっちさん、大丈夫ですか。(。・_・。)
2008/03/05(水) 23:22:04 | |あい #fz13G3U6[ 編集]
痛いのは大変ですねぇ!
早くよくなると良いですねぇ!
2008/03/06(木) 14:43:51 | |ムートロン #-[ 編集]

あいちゃん

今日、病院行って抜糸してきました。
なんとか無事に今週乗り切れました~^^ 
病院でもらった痛み止め切れちゃったので、
痛む時はバファリンで代用しました。
ほんと辛かったデス・・。


ムートロンさん

ほんと、早くよくなってほしいです!
2008/03/08(土) 16:43:38 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/139-e94b38ac
トラックバック
