楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



おはようございます。
ひげっちです。

昨日親知らずを抜いた記事の続きです。
(前回の記事を読んでない方は、まずはこちらから)


深夜2時。


痛ぇぇぇ!!


激しい痛みに見舞われ、
ベッドの上でしばし悶絶・・・。

半端じゃない痛さ。
駄目だ・・死ぬと思い、ごそごそと起きだし
痛み止めを飲む。

痛みに耐えること10数分。

痛み止めが効いてきて、
ほっと一安心。
そして就寝。。


朝。


ほっぺたが熱い!!


恐る恐る鏡を見てみると・・・。

めちゃくちゃ腫れてまちた。。

やっぱり恐るべし親知らずなのです。。
今日は一日安静です。。


コメント
痛いのは
辛い?ですねぇ!?
嗚呼怖い?怖い?!
2008/03/02(日) 09:12:31 | |ムートロン #-[ 編集]

歯ってなんだか原始的って言うか進化が遅いですよね。おやしらずは無くていいと思うんですが・・(^^;
どう?今日は。ゆっくり安静にして休んでね。(^^
2008/03/02(日) 09:23:37 | |こんこんゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 12:13:09 | | #[ 編集]

ほっぺた大丈夫ですか?!
私も親知らず抜きましたけど
そこまで痛くならなかったですよ。
しばらくはご飯もろくに食べれなそうですねi-195
2008/03/02(日) 12:25:41 | |ぶー #-[ 編集]

ムートロンさん

抜歯から2日。いまだに腫れてます。
痛いです。。親知らず恐るべしです!


こんこんゆきさん

ほんと、親知らずなんてなければいいのに。。
抜歯から2日。今だに腫れがひどくて、
ご飯食べられない状態です。(泣)


ぶーちゃん

痛みはだんだん引いてきたのですが
(といっても、まだ痛いんですけど・・)、
とにかく腫れがひどくて、昨日、今日と
ウィダーインゼリーとスープとヨーグルトだけで
過ごしています。(泣) 
小さな米粒すら噛めない状態です。。
2008/03/03(月) 13:28:49 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/138-d274eec5
トラックバック
