楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。
ひげっちです。

今日、歯医者で親知らずを抜いてきました。
2時間近くかかった手術?の末、
ようやく親知らずを摘出する事に成功したのです!

右下に生えていた親知らずだったのですが、
かなりの大きさで、根が深く、しかも真横に生えていて、
そのまま放置しておくと正常な他の歯まで
駄目にしてしまう可能性が大!との事で、
この度、意を決して抜くことになったのです。

初めての親知らず抜歯だったため、
手術が始まる前まではかなりビビッていたのですが、
実際始まってみると、麻酔のおかげで
痛みもさほどなく、思っていたよりもスムーズに
抜歯は完了したのでした。

なんだ余裕じゃん!と思っていたのは、
抜歯が終わってすぐの話。

抜歯から3時間経った現在。。


めちゃくちゃ痛いっす!


なんだか腫れてるっす!


恐るべし親知らずなのでした・・・。

スポンサーサイト

コメント
自分も下の歯は
横に生えてます。?
痛いのかな?
2008/03/02(日) 09:10:24 | |ムートロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/137-f9b8d360
トラックバック
