楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさん、こんばんは。
ひげっちです。

今、悲しみのどん底にいます。。

なかなかお伝えできなかった
沖縄離島記、まとまった時間ができたので、
記事をアップしようと、旅行初日の模様を
書いていたのですが。。

1時間近くかけて4分の3以上書いたところで、
突然画面が真っ白に…。
そして直後にエラーメッセージが。。


書いた文章、全部消えちゃいました。。


ウキウキとペース良く書いていたので、
文章を途中で保存するの忘れてたんですよね。。

長い文章を書くときは、何が起きるか分からないから、
必ず途中で何度かバックアップ!
これ、基本中の基本なんですが。。

完璧に油断してました。。


って事で、今回も旅行記お伝えできません。。

ほんとごめんなさい。。

申し訳ないので、
今回も癒しの写真を一枚だけ皆様にお届け。

西表島で撮った一枚です。
自然の宝庫。本当に綺麗な島です。

旅行記はは近いうちに必ずアップしますので。
気長にお待ちくださいね~


森と海(西表島)

☆自然がいっぱいの島「西表島」。森と海のコントラスト♪☆


p.s.1週間近く風邪をひき続けています。。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、セキ。
ほんと辛いです。。
皆様も夏風邪にはご用心ですよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆皆様もバックアップを忘れずに。。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

コメント
主よ人の望みよ喜びよ
んばんはっ!久しぶりです。ときどきは覗きにきてるんだけどね(^_-)-☆

何気なく読み始めたんだけど、いやぁ~、今日選んだ「主よ人の望みよ喜びよ」がバックでいい感じにせつなーく流れてました。
長々書いた文章が消えちゃう悲しみ、よーくわかるヨ!

楽しみにしてるから、またよろしくね~♪
ありがとう。
2007/07/22(日) 23:54:32 | |りんごっち #-[ 編集]
お疲れ様
自分も良くセーブし忘れます。頑張って行きましょう!
2007/07/23(月) 22:06:45 | |ムートロン #-[ 編集]

それはショックかも~i-238
私も同じような経験あります!
消えてしまった後はもう同じことを
書く気力さえも残ってないんですよね^^;

旅行記事楽しみにしてますので
近いうちに待ってます♪
2007/07/29(日) 11:29:11 | |ぶー #-[ 編集]

あ~・・・私も数回経験しています。FC2のばかやろう!!って感じですよね。
だけど、1枚の写真で充分楽しかった旅行が見えてくるよ。(^^
2007/07/30(月) 10:10:27 | |こんこんゆき #-[ 編集]

りんごっちさん

久し振り~!返事遅くなってごめんね。
ほんと油断しました。。たまーにやるんだよね。こういううっかりミス。記事はいずれ必ずアップするので、また覗きに来てください!^^


ムートロンさん

消えちゃうと悲しいですよね。頑張りましょう!^^


ぶーちゃん

ぶーちゃんも同じ経験あるんだねー。ほんと消えた瞬間は放心状態になるよね。^^;
旅行記事、早く書かないと記憶が薄れてしまうので書きたいのですが、なかなか時間が・・。
もう少し待っててね♪


こんこんゆきさん


こんこんゆきさんも経験ありですね。FC2って、こういう不具合多いのかなぁ。。私も何回か経験してるんですが、今回はさすがに被害が大きかったです。。あとちょっとで文章完成だったのに~(T_T)
2007/07/31(火) 08:03:04 | |ひげっち #-[ 編集]
便りのないのが良い便り
更新してない所をみると忙しいんですねぇ!次の更新を楽しみにしています。
2007/08/12(日) 12:12:58 | |ムートロン #-[ 編集]

ムートロンさん

なかなか更新できなくてごめんなさい!その通り。めちゃくちゃ忙しい日々を過ごしておりました。。ようやく時間ができたので、本日記事をアップする予定です。お楽しみに♪
2007/08/12(日) 14:08:10 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/130-2d03f339
トラックバック
