楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。

前回のブログでお知らせしたとおり、
石垣島に遊びに行ってきました。
そして昨日、無事に帰ってまいりました!

日焼けして腕とか足とか真っ黒けです!

とにかく日差しが半端じゃない!!
日中の最高気温は34度
まさに灼熱の太陽。

でも日陰に入ると、
風が吹いていて涼しかったりして。

石垣島を中心に、3泊4日で
西表島、バラス島、由布島、波照間島、竹富島と
島巡りをしてきたのですが、
どの島もみんなそれぞれ特色があって
本当に楽しかったです!

旅の思い出は、次回からのブログで
詳しくお知らせするとして。。

取り急ぎ、有人の島で日本最南端に位置する島
波照間(はてるま)島で撮影した
1枚の写真をお届けいたします。

ニシ浜と名付けられたこの場所。

本当にここは日本なのか…
思わず魅入ってしまったひげっちなのでした。

それでは、次回からの詳細記事を
お楽しみに♪


ニシ浜キラキラ

☆波照間島のニシ浜より。太陽が反射してキラキラしています。
正直、想像を絶する美しさでした。。 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆次回からの石垣島旅行記をお楽しみに!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

雨降らなかった?エメラルドグリーンの海。沖縄は最高に海が綺麗ですよね!飛行機が着く頃に見える海を見ていつも感動していました。(^^←5回行った人
なんだか台風の気配もあるし、いい時期に行ったんじゃない。よかったね♪
2007/07/12(木) 14:22:32 | |こんこんゆき #-[ 編集]

良いなぁ。自分も仕事辞めて旅したいなぁ!
最近疲れています。
2007/07/12(木) 19:44:26 | |ムートロン #-[ 編集]
お帰り~♪
いいなぁ~^^沖縄e-255
ニシ浜の写真を見るだけでこの後の
ブログが楽しみです♪
海の色が、すごいですね!
いろんなブルーですっごくキレイi-237
竹富島は私も行きましたよ^^
サイクル自転車を借りたり、
水牛の引く牛車に乗ったり楽しかったなぁi-194
2007/07/14(土) 10:52:24 | |ぶー #-[ 編集]

うわぁ、すごく豪華な旅だったんですねぇv-238
とてもきれいな海!日本にこんな場所があるなんて!ニライカナイかな・・。
先日ハワイでいくつかのビーチで泳いできました。
ここの海の綺麗さも感動でした・・・v-238
旅レポ楽しく拝見しますよん♪
2007/07/19(木) 16:05:01 | |ERI #sB/ApKiQ[ 編集]

こんこんゆきさん

返事遅くなってすいません!!残業続きと風邪っぴきで、パソコン開く余裕ありませんでした~^^;
雨は全く降らなかったんです。僕らが石垣島を離れた2日後に台風がやってきました。ギリギリセーフでした。^^


ムートロンさん

疲れた時には旅に限ります!まあ旅するのも疲れるんですけどね。でも心地よい疲れですから
。^^


ぶーちゃん

返事遅くなってごめんねー。残業と風邪が治らないのとで、家帰ってからパソコンほとんど開いてませんでした。。
竹富島の水牛、風情があっていいよね~。島唄をBGMに優雅なひと時。。
あーまた行きたいなぁ。。
沖縄旅行記、必ずアップするからもうちょっと待っててね。^^;


ERIさん

波照間島の海、日本とは思えない美しさでした。。
以前グアムに泳ぎに行ったことがあるんですが、正直、グアムより綺麗でしたよ。
旅レポ、忙しくてなかなかアップできないのですが、気長に待っててくださいね。いつか必ず記事にしますから。。^^;
2007/07/22(日) 19:57:19 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/129-b57c3865
トラックバック
