楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。


暑っちー!


まだ6月だってのに、
なんでこんなに暑いんでしょう。

これで本格的に梅雨が空けて
夏になったらどうなっちゃうのでしょう。

テレビで気象予報士さんが、
関東地方でも40度を超える日が何日か出るのでは…
なんて事を言っていたような気が…。

もう考えただけでうんざりです。
仕事なんて出来たものじゃありません。

ほんと、暑いのは南国でバカンス
している時だけにして欲しいです!


…って事で。

ひげっち、来週の土曜日(7月7日)から3泊4日で
石垣島にバカンスに行ってきます!

メンバーは、JJ君とジョニー君、そして私。

このブログではもうすっかりお馴染み、
おバカ3人衆での珍道中再びです!(笑)

沖縄本島には4、5回行った事があるのですが、
沖縄の離島に行くのは初めてのひげっち。

さて、どんな旅になるのやら。

旅行まであと1週間!
楽しいバカンスに向けて、頑張って仕事するぞー!!


コメント

いいなぁ~沖縄、石垣島!
私も3年位前に行きましたよ。石垣島♪
フサキリゾートヴィレッジ!
素敵なところだったなぁ。
海のすぐそばで^^
沖縄の海がひげっちさんを待ってますねv-301
2007/07/02(月) 20:30:26 | |ぶー #-[ 編集]
海の似合う男達?!
良いですねぇ!自分も休みが欲しいです。
2007/07/03(火) 12:34:39 | |ムートロン #-[ 編集]

暑いですね~。37℃なんて日を経験しているので、夏が恐ろしいです(--;しかも暑い!と思ったら、ここ数日はものすごい雨でびっくりでした。(^^;;;
なぬっ?バカンス!てるてる坊主準備しておかなくちゃね(^^
2007/07/05(木) 14:03:43 | |こんこんゆき #-[ 編集]

ぶーちゃん

いよいよ今日石垣島に向けて出発です!無理やり休みを取ったので、昨日まで大残業祭りでした。。^^; そんな日常とも今日でおさらば。青い海がひげっちを待ってるぜ!それでは行ってきま~す♪


ムートロンさん

海が似合う・・・かどうかはさておき(笑)、一足早いバカンスです!今日のお昼に羽田を出発します。それでは行ってきます!


こんこんゆきさん

ただ今朝8時30分。まだ旅の荷造りが全く出来ていないひげっちです。(泣) これから大慌てで荷造り。そして出発です!バカンス満喫してきますね♪
2007/07/07(土) 08:15:33 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/128-fd5c7a7f
トラックバック
