楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



ご無沙汰しております!!
ひげっちです。

いやー、この2週間、本当に忙しかった!
(…っていうか、まだ当分忙しいんですけど。。)

残業続きで、毎日帰宅は23時~24時過ぎ。
自宅のパソコンを開いたのも
かなり久し振りって感じです。

ってな訳で、ブログの更新、
遅れまくっています。。

いつもは、土日のどちらかを利用して、
ブログを更新するんですけど、
趣味がテレビドラマなひげっちは、
平日の残業が多くなると、リアルタイムで
ドラマが見れなくなるため、DVDレコーダーに
撮って、土日にまとめて見まくらなければ
ならなくなるのです。

で、この土日で、ようやくたまりにたまった
2週間分のドラマを全て見終えました。

ようやくリセットです。

ふと時間を見ると、もう夕方5時過ぎ。。
あと1時間もしたらサザエさんの時間です。
みんなが笑ってます。お日様も笑ってます。

ってな訳で、今日の更新で、
旅行記事の後編を書くのは
ちと難しい状況。。。
(旅行の記事、あれでも結構書くの大変なんですよ!(笑))


大変申し訳ありませんが、後編の記事は
今しばらく…今しばらくお待ちくださいね!

5月中には必ず更新しますので。

それでは~!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆残業しまくり。しまくりちよこ。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

お仕事、お疲れさまです!
PCからケータイから、ちらちらと覗きみしてたんですけど、
最近、更新されてないので心配してました。。
忙しかったんですね。
どうか、無理しないよーにねー。(^^)

ところで。
ひげっちさんの録画されたドラマはなんですか?
私は今回『プロポーズ大作戦』にハマってまーす☆
主題歌もいいし…。p(^^)q
かなり気に入りってるんですよ(笑)。
2007/05/21(月) 00:01:02 | |あい #fz13G3U6[ 編集]
ご無沙汰しています
<お忙しそうですね。
でも忙しいって、悪いことではありませんよね。
お仕事が順調そうで何よりです。
何か面白い、TVドラマ、あったら紹介してください。
私の今のお気に入りは「ライアーゲーム」で~す★
2007/05/23(水) 15:27:14 | |りぼんねこ #-[ 編集]

あいちゃん

おはよー。ひげっちです。朝出勤前にコメント打ってます。相変わらず仕事は忙しいままです。。体調崩さないように頑張りますね!^^ ドラマ、今回のクールで見ているのは、プロポーズ大作戦、花嫁とパパ、ホテリア、わたしたちの教科書、時効警察、ライアーゲーム、冗談じゃない! 以上の7本。 プロポーズ面白いよね。青春時代を思い出して?楽しんでます。^^


りぼんねこさん

お久し振りです!ほんと最近忙しいです。。でも、充実した毎日を送っているので、精神的なストレスはあんまりないんですよね。体壊さないように頑張りますね!
今回のドラマで一番気に入っているのは「時効警察」かなぁ。。麻生久美子さんの弾けっぷりがたまらなく楽しいのです。^^
「ライアーゲーム」もかなり面白いですよね。リストラゲーム、どうなっちゃうんでしょうね~!楽しみです!
2007/05/24(木) 08:04:43 | |ひげっち #-[ 編集]
ドラマ
おはようございます。
携帯の機種変したのでデータの移行に時間がかかりました。
久しぶりにこのブログをチェックしました。
忙しそうでなによりですねぇ。
2007/05/25(金) 09:03:05 | |ムートロン #-[ 編集]

お久しぶりです^^
ひげっちさん、忙しいみたいですね~。
なにビデオとってみてるんだろう~?
上に↑書いてあった!
私はこの中だったら花嫁とパパ見てるよ♪
また明日から一週間始まるねi-182
お互い頑張りましょう♪
2007/05/27(日) 21:16:30 | |ぶー #-[ 編集]

ムートロンさん

携帯の機種、変更したんですねー。何の機種にしたんでしょう?今度あった時に見せてくださいね!


ぶーちゃん

お久し振りです!ブログ全然更新できなくてごめんね。本当に忙しい毎日でした。。っていうか、これからも当分忙しいと思うので、結構ブログ維持するの厳しいんだけど、細々とやっていくので、見捨てないでくださいね。^^; 花嫁とパパ、かなり弾けた展開だけど、気楽に見れるから楽しいですよね。お勧めは時効警察です。ぶーちゃんも絶対見るべし!です。^^
2007/05/28(月) 00:07:18 | |ひげっち #-[ 編集]

お久しぶりです!

ひげっちさんの「近況報告」のタイトル!
もしかして、ご結婚!?などと思ってしまいました^^;
先月、私の周りでは、友人2人が結婚して、そのうち1人は電撃結婚だったもので…。

私はブログしていませんが、また見に来ますね~

お仕事がんばってくださいね!




2007/06/02(土) 18:39:05 | |こたこ #-[ 編集]

こたこさん

こんばんは!
近況報告でご結婚!いやいや、そんな急展開はありませんよ!^^;
いつか電撃結婚したらお知らせしますね。(いつの事になるのやら。。)
2007/06/03(日) 22:21:14 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/124-a5f0fadd
トラックバック
はじめまして
はじめまして、こんにちは。関連の話題だったのでTBしました。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
2007/05/20(日) 17:29:23 | ドラマ見ていますか?
