楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。
ひげっちです。

もうすぐゴールデンウィーク。
みなさん、お出かけの予定など
もう決まっているのでしょうか?

ひげっちの元にも、
旧知の親友たちや、前の会社の同僚などから
「暇なら遊びに行きましょう」メールがいくつか
届いており、また、家族で行くプチ旅行も
すでに決まっているので(房総にタケノコ食べに行きます。)
ゆっくりするどころか、かなり忙しい
ゴールデンウィークになりそうです。

遊びはひげっちのパワーの源。


頑張って遊びまくるぞー!!


さて、威勢のいい宣言の後で
なんなんですが、前回お知らせした
伊豆旅行の詳細。

実は、先週も仕事がめちゃんこ忙しくって、
連日の残業続き。

とても写真の整理をする時間などなく、
今だに、何も作業が進んでない状態なのです。

って事で、楽しみにしておられる皆様。
(いるかどうかは分かりませんが…)

もうしばらくお待ちくださいね!


…で、これだけ報告するのも、ちょっと気が引けるので、
今回は全く別の話題でお茶を濁しておこうかと。。

今日、横浜駅の近くの眼鏡屋さんで、
新しいメガネを買いました!

視力がちょっと落ちてきているのと、
せっかくの春だし気分転換の意味もこめて、
新しいメガネを購入してみたのです。

で、買ったのはこちら。


おにゅうのメガネ

☆結構気に入ってます。いかがでしょう?☆


今週も連日の残業は確実な状態。。

おにゅうのメガネを掛けて、
気分一新頑張るぞ!!

※伊豆旅行記はもう少し待っててくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆残業しまくり。しまくりちよこ。。(泣)☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

たけのこを食べ過ぎて、吹き出物がポツポツできたERIです。でも、おいしいからいくらでも食べれますネ♪写真のアップ楽しみにしていますよ♪
2007/04/23(月) 16:32:16 | |ERI #sB/ApKiQ[ 編集]
(-●_●-)
新しいやつ今度機会があれば見せてねぇ。
2007/04/23(月) 21:26:38 | |ムートロン #-[ 編集]

眼鏡、カッコイイですぅー♪
私は眼鏡をかけた事ないので
眼鏡に物凄く憧れを感じているんですよ。(^^)
ひげっちさんは、眼鏡かける人だったんですね!

ところで、おシゴトはまだ残業続きですか?
私は(聞いてない?)ショクバで倒れてしまい
最近、残業は免れています。^^;
2007/04/27(金) 22:15:04 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

こんにちわ^^
めがね、素敵です♪
なんか昔はメガネっていうとがり勉とか
真面目とかいいイメージがなかったけど
最近はおしゃれアイテムですよね!
ひげっちさんのメガネもおしゃれ~☆
2007/04/28(土) 11:12:05 | |ぶー #-[ 編集]

ERIさん

返事遅くなってごめんなさい!!たけのこ、昨日食べてきました!旬のたけのこは本当に美味しかったです♪伊豆の写真はもう少しお待ちを・・・。^^;


ムートロンさん

先日はお疲れ様でした!あの後も結構盛り上がって楽しかったですよ。また次の機会を楽しみにしてますね!


あいちゃん

メガネほめてくれてありがとう!(嬉) ひげっちのメガネ歴は高校2年生からだからもうかれこれ18年くらいになるのかな。。一時期コンタクトにしたこともあったんだけど、やっぱりメガネに戻っちゃった。あいちゃんも、お洒落アイテムとして度が入ってないメガネ買ってみては?? 俺の仕事は忙しいけど、全然大丈夫。好きなことを割と好きなようにやらせてもらってるから、あんまりストレスないんだ。(笑) それよか、会社で倒れたって大丈夫??あんまり無理しないようにね。。心配です。。 


ぶーちゃん

いいめがねでしょ?ほめてくれてありがとう!v-398 最近はいろんなフレームのメガネが出てきから、結構お洒落を楽しめるんだよね。安くなったし。いい時代になりました!ぶーちゃんはメガネかけないの??
2007/05/01(火) 09:26:53 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/122-8cbbb366
トラックバック
