楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさんこんばんは。
ひげっちです。

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しくって、
毎日帰宅するのが23時過ぎという
日々が続いております。

この忙しさは、4月、5月と
当分続きそうな感じ。。

自分の興味のある仕事をしているので、
精神的なストレスっていうのは
そんなにないのですが、
やっぱり体は結構キツイ。。

どうしても食事の時間とかが
不規則になりがちなので、
体調を崩しやすくなります。

季節の変わり目でもありますし、
みなさんも、風邪など召されませんよう、
気をつけてくださいね!


さて、ガラリと話は変わりますが、
4月13日(金)、14日(土)と2泊3日で
伊豆に旅行に行ってきました。

どんなに忙しくっても、
旅行と飲み会は欠かさず参加するのが
ひげっちのスゴイところ。(自慢にならない?)

今回も、超多忙な仕事のスケジュールを
奇跡的に調整し、13日の金曜日に有給を取得。

お友達のJJ君とジョニー君と3人で
伊豆長岡を中心に遊びに行ってきたのです。

JJ君とジョニー君…。

みなさん、もうすっかりおなじみですね?(笑)

過去何度もこのブログに登場しているので、
気になるあなたは、過去の記事(特に旅行のカテゴリー)を
チェックしてみるべし!

3人のおバカ旅行記がワラワラと登場するはずです!

ちなみに、JJ君(別名じゅんきち)に関しては、
最近の記事で彼のブログ(なんくるないさ~起業日記)を
紹介したので、それでご存知の方もいらっしゃるかも。。

まあ、とにかくそんな3人が、
再び集結し、おバカな珍道中を繰り広げてきたのです。

ちょっと予告しますと…。

○沼津漁港でのグルメ三昧、あぁ美味い…。

○伊豆長岡での岩盤浴に心も体もふにゃふにゃり。

○あわしまマリンパークで事件発生!?

○嗚呼…腕が重い。。その真相とは?

○三島で再び事件発生!?

んな感じでしょうか。^^;


今日のブログでそれを紹介できれば
よかったのですが、まだ写真が整理できていないので、
本編は次の更新の時って事で。
(もしかしたら、先にJJ君のブログで紹介されちゃうかも。)


快晴の伊豆。

今回は、西伊豆の入り口、
「あわしまマリンパーク」から撮影した
素晴らしい富士山の写真をお届けしますので、
それでご勘弁ください!


あわしまマリンパークからの富士山

☆4月14日(土)撮影の富士山。
好天に恵まれ、素晴らしい旅行になりました!☆

それでは次回をお楽しみに~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆1泊2日とは思えないほどの、濃いぃ旅行になりました。(笑)☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

じゅんきちさんもお仕事忙しいみたいで、よかったですね~。(^^
男3人旅、楽しそうですね!お仕事の疲れも吹っ飛びましたか?

あっ、鼻たれはよくなったのかな?
GWまでまたガンバレっ!

2007/04/16(月) 14:21:12 | |こんこんゆき #-[ 編集]

偶然!私もつい最近初岩盤浴体験をしたところです♪
それにしても、ひげっちさん文脈ありますね^^
ふにゃふにゃりって(笑)

これぞ日本!って感じの写真ですね!!
日本男児って感じv-91
2007/04/16(月) 21:51:37 | |ぶー #-[ 編集]
今度は伊豆ですか!
良いなぁ。自分は忙しくてどこにも行けません。旅行したいなぁ!
2007/04/17(火) 18:17:52 | |ムートロン #-[ 編集]

こんこんゆきさん

鼻たれは、すっかりよくなりました!どうやら花粉症の季節を乗り切ったようです。今はマスク無しで外出してます!(嬉)
じゅんきち君は慣れない社長業に悪戦苦闘しながら頑張ってるみたいですよ!ひげっちともども応援よろしくお願いしますね!


ぶーちゃん

ぶーちゃんも岩盤浴体験したんですねー。あの汗の出方はスゴイですよね。体内から何かイケない物がたくさん染み出てくる感じ・・・。まさにふにゃふにゃりです。(笑)


ムートロンさん

今月末には房総へ。そして来月にはまた伊豆に行くひげっちです。旅行三昧です。仕事の疲れは旅で癒すのがヒゲッチ流。ムートロンさんも旅行行けるといいですね~!
2007/04/21(土) 12:23:18 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/121-717ec46f
トラックバック
