楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。
ひげっちです。

あちらこちらでが満開になり、
いざ花見!と思ったら、昨夜のあの暴風雨。

毎年の事ですが、
この季節は天気が不順なため、
せっかく桜が咲いても、
あっという間に散っちゃうんですよね。

なんかもったいないなぁ。。

そんな桜ですが、
実は我が家の小さな庭にも昔から桜の木があって、
春になると綺麗な花を咲かせているのです。

これは今日のお昼に撮った写真。

桜咲く

☆なかなか綺麗に咲いてます。☆


ちなみに明日は、会社の仲間たちと
近くの公園で花見をする予定。

今の会社、若い社員が多いから、
結構大変な騒ぎになるかも。。

分別ある大人として、
明日は花見を楽しんできますね!


あ、そうそう。

話は変わりますが、
前回の記事でお知らせした
ピアノの発表会、昨日無事に?終了いたしました!

無事にの後に「?」が付いているのには、
ちゃんとした理由がありまして。。

実はひげっちの身に
ある事件が起きたのです。

その事件により、
一時は発表会断念か!?という
事態にまで陥ってしまったのでした。

ひげっちの身に一体何が起きたのか!?

本当は今日のブログで
その顛末をお知らせしようと思ったのですが、
話が長くなりそうなので、
次回に引き伸ばすことにしました。(笑)

ってことで、続きは次回のブログにて!

お楽しみに~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆忘れられない発表会になりました。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

家の近所も桜が咲き始めました。
今年は花見に行けるかな?
最近忙しいので行けないかも。
2007/04/02(月) 13:02:49 | |ムートロン #-[ 編集]

こんばんわ^^
自分のおうちの庭に桜なんていいなぁ~♪
桜が満喫できるねぇ。
窓を開ければ桜v-252なんて羨ましすぎる!!

発表会、気になる~><!
ひげっちさんの身に何がー!!
次回が気になります♪
2007/04/04(水) 22:02:21 | |ぶー #-[ 編集]

ムートロンさん

お花見行けました?^^もうまもなく、桜も全て散ってしまいますが、新緑の季節の葉桜ってのもなかなか綺麗なものですよね。


ぶーちゃん

そうなんです。窓を開ければ桜なんです。(嬉)
でも、桜の木って毛虫がたくさん付くので、いい事ばっかりじゃないんですよね。。ぶーちゃんはお花見行きましたか??
発表会の記事、もうまもまくアップしますので。お楽しみに~♪
2007/04/08(日) 21:28:06 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/119-3053dad9
トラックバック
