楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。
ひげっちです。

記録的な暖冬…と思っていたら、
おとといの土曜日、ついに降りましたね!雪。

前回のブログでお話したとおり、
ひげっちは、今週末(16日・17日)、
伊豆に小旅行に行ってきたのです。

伊豆高原に宿を取っての温泉まったり旅。

本来であれば、暖冬の影響で
ちょっと早い桜が咲くかも!なんて思って伊豆に宿を
取ったのですが…。


寒み~(ガタガタブルブル)


桜が咲くどころか、
土曜日の朝の伊豆高原は
春の大雪に見舞われたのでした。

積もるほどではなかったものの、
視界一面が白くなるほどの
本降りの雪。

これはブログの記事になるかも!
…と、カメラを取り出し一枚パチリ!☆

伊豆高原の雪

☆う~ん。雪って写真には綺麗に写らないのかなぁ。。
結構降ってたんですよ~!ほんとだってば~(泣)☆


本当に今年の天気はどうなっているんでしょう?

土曜日の夕方には伊豆から帰ってきたひげっち。
今日は、プロ野球のオープン戦を観に
横浜スタジアムまで遊びに行ったのですが…。


寒み~(ガタガタブルブル)


まるで、冷蔵庫の中で野球観戦しているような
気分でした。

皆さんはこの寒い週末、いかがお過ごしでしたか?


さて、伊豆ミニ旅行記については
また別の機会に記事を載せるとして
(写真の整理がまだ出来ていないのです…)
今日は一つお知らせがあります。

ひげっちブログにしょっちゅう登場するJJ君
皆さん、もうご存知ですね?(笑)
(ご存知でない方は、過去の記事を読み返してみよう!)

このJJ君が、この度会社を起業する事になったのです。


JJ君、おめでと~!


これを機に、JJ君がこんなブログを始めました!

「なんくるないさ~起業日記」

ここでは彼は「じゅんきち」と名乗っている様子。

まだ始めたばかりのブログなので、
記事はちょっとしか載っていませんが、
興味のある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
(コメント待ってます!との本人談)


最近の極寒天気の影響か、
先週に比べて、鼻の調子がちょっといい感じ。
花粉の飛びが悪くなってきてるのかな?

このまま花粉のシーズンが終わってくれれば
いいのになぁ。

それでは、今週も一週間頑張りましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆よもや温暖な伊豆で大雪に見舞われるとは…☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

さみぃ~なぁひげっち君(;;なかなかバイクに乗る気にもなれずにいます。

花粉のシーズンは大変ですね(^^;やっぱりまだ鼻たれ小僧になってるんでしょうね~。ちょっと見てみたい気もするけど。(笑)
生徒さんもマスクして来る人がいるよ。ちゃんとしてる?
2007/03/19(月) 14:54:37 | |こんこんゆき #-[ 編集]
寒いねぇ。
急に寒くなったので慌ててしまおうとしていた冬物を引っ張り出しています。
2007/03/21(水) 09:19:15 | |ムートロン #-[ 編集]

こんにちわ^^
せっかくの伊豆旅行、雪が降ってしまって残念でしたね。
ぽかぽか陽気で桜が咲いているかと
思ってたのに、私も残念i-181
春はまだまだ来てくれませんねー。

JJ君、会社を起業ですか!すごいですね!!
社長ってやつですか??
すご~いv-314
2007/03/21(水) 14:14:16 | |ぶー #-[ 編集]

こんこんゆきさん

ええ。相変わらずの鼻垂れ小僧です。(笑) でもだいぶ症状治まってきた感じかな?ようやく普通の花粉症患者くらいの症状に落ち着いてきました。^^; もちろんマスクは必携です。あと一ヶ月くらいの辛抱です・・。


ムートロンさん

どう考えても、2月のほうが暖かかったですよね。
野球観戦、本当に凍え死ぬかと思いました~^^;


ぶーちゃん

桜が見れなかったのは残念だけど、伊豆で雪っていうのも、珍しくっていい思い出になりました。^^春はもうそこまで来てるのに足踏みって感じだよね。 
JJ君、ついに社長に就任です!たいしたもんだ!彼のブログともども、応援してあげてくださいね♪
2007/03/21(水) 22:20:18 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/117-b5c4d24e
トラックバック
