楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

花粉症の影響で、
夜中に両方の鼻が詰まってしまい、
息苦しくて、うなされて目が覚めるという毎日を
繰り返している今日この頃です。
(昨日は首を絞められている夢を見ました。

毎年の事なのですが、
この季節は本当に辛いです。

鼻水垂れ流しになるか、薬を飲んで鼻を詰まらせるか。
この2択しか選択肢はないのです。

2月から4月のひげっちは、
正直、戦力外通告。
使い物になりません。

来年はレーザー治療で
鼻の粘膜を焼いてしまおうか…なんて
考え中。

そんな感じの毎日を過ごしているので、
ブログの更新もちょっと滞り気味。

最近、ちょっと仕事が忙しい事もあるのですが、
家に帰ってきてから、パソコンを開く
心の余裕がなくて…。
(っていうか、鼻をかむのに大忙しなのです。(泣))

いただいたコメントへのレスや
皆様のところへの訪問回数も
ちょっと少なくなっていますが、
どうぞご容赦くださいね。


さて、前回の記事でお知らせした
CDショップ店頭での、ピアノ連弾ミニライブ、
無事に終了いたしました!

多くの人々が行き交う
Y駅構内のCDショップ店頭にて
ピアノ教室の仲間と平井堅メドレーの連弾。

いやあ。緊張しました!

弾きはじめてしまえば、
あとは集中するだけなので
そんなに緊張は感じなかったのですが、
弾く前の待機している時間は
本当に緊張しました。

司会の方が、

「次はひげっちさんと○○さんの
男性ユニットで、曲は平井堅メドレーです。
皆様も知っている曲もたくさん出てくることの事。
素敵な演奏を期待しましょう!」

なんて言ってプレッシャーを掛けるものだから、
心臓バクンバクン。

でも、なかなかこういう経験は出来ないので、
体験できて本当によかったです。

いずれそのお店のホームページに
その時の様子がアップされるハズなので、
ご興味のある方には
こっそりお知らせする(かもしれない)ので、
コメントに残してくださいね。(笑)


さて、この楽生人生ブログですが、
カウンターを見ると、現在4985ヒット。
(3月4日午前11時現在)

あと少しで5000ヒットでございます!

5000番踏んだ方、
よかったらコメントに残してくださいね!

それではみなさん。
よい休日を!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆花粉のない国に住みたいです。。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

発表会、お疲れ様です^^
大勢の人の前で何かをするって、
大変なことですよね^^;
私も苦手ですi-195

花粉症、かなりつらそうですねi-241
まわりにひげっちさんほど
ひどい人はいないですねー。。。
何かいい改善方法があるといいんですけどね。

私は4989でした!残念i-238
あともうちょっと♪
2007/03/04(日) 22:17:10 | |ぶー #-[ 編集]
5000番!
はじめまして
なんと5000番になりました!

ひげっちさんのブログ、楽しいですね♪
発表会の様子も楽しみにしています♪

花粉症ホントつらそうですね…
私の職場では、花粉症対策に毎年恒例で、内科で注射をしてもらっている人がいますよ。
ひげっちさんも良い対策が見つかるといいですね☆

2007/03/05(月) 18:44:50 | |こたこ #-[ 編集]
お疲れ様
発表会上手くいってよかったですねぇ。
花粉症気をつけてね。
2007/03/05(月) 22:08:23 | |ムートロン #-[ 編集]

うわっ。
首を絞められている夢を見るほど苦しかったんですか!!
何とかならないのかなぁ・・・辛いですね。(>_<)

ひげっちさんの連弾見たい、見たい♪(*≧∀≦*)
楽しみにしてますね~!(笑)
2007/03/05(月) 22:25:15 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

ぶーちゃん

レス遅くなってごめんね~^^; 花粉症、相変わらずひどいままです。(泣) 早く5月にならないかなぁ。。 ピアノ演奏、今回は連弾だったので、緊張しましたが、仲間と一緒だったのでまだ気楽でした。^^ たまにこういう緊張感を味わうのもいいものですね。


こたこさん

初めまして!そしてコメントありがとうございます♪
レス遅くなってごめんなさい。。
5000HITの報告ありがとうございます!^^ これも何かのご縁でしょうか。これからもよろしくお願いします! 週に1回くらいののんびり更新ですけど、また遊びにきてくださいね~^^ こたこさんはブログやってないのかな??


ムートロンさん

発表会は始まる前は緊張しましたが、終わっちゃえばあっという間でした。何事も経験ですね。^^;


あいちゃん

レス遅くなってごめんね。
鼻づまりは相変わらずで、今日も朝5時半に目が覚めてしまいました。。
そして朝起きてからくしゃみ大連発!もーいや。
連弾見たいですか?さっきそこのお店のHP見たんですが、まだ記事更新されていませんでした。
更新されたら、こっそりお知らせしますね!^^
2007/03/09(金) 08:25:41 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/115-6090da86
トラックバック
