楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさん、こんばんは。

鼻の穴にティッシュを詰めながら
記事を更新しているひげっちです。


花粉♪花粉♪花粉♪


そう。

私はひどい花粉症♪

鼻をかむ…なんていうまどろっこしい事を
していたんじゃ、鼻水が地面に垂れてしまいます。

鼻の穴にティッシュで栓をする。

これが自宅での基本スタイルになります。

ちなみに目もカユイです。。

これから4月半ばくらいまで
花粉との長く辛い戦いの日々は続くのです…。


さて、花粉とは何の関係もありませんが、
今日は2月16日です。

2月16日…

そう。
それは、ひげっちの誕生日!

今年で33歳になりました!

おめでとう~!(とりあえず自分で言ってみる)


誕生日っていうと、
やっぱり気になるのが、同じ誕生日の有名人に
誰がいるのかって話。

2月16日生まれの有名人って
結構たくさんいて、

高倉健(俳優)

オダギリジョー(俳優)

相川七瀬(歌手)

中村俊介(俳優)

ジョン・マッケンロー(テニスプレイヤー)

佐伯日菜子(女優)

多岐川裕美(女優)

などなど。

そしてさらに!

以前、このブログでもお知らせしたとおり
とっておきの国際的有名人!


金正日(将軍様)


彼もひげっちと同じ誕生日だったりするのです。

なかなか豪華なメンバーでしょ?(笑)


今年も無事に誕生日を迎えられた事に感謝しつつ。。

これからの1年が、
どうか、いい年になりますように!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆花粉と鼻水にまみれた誕生日です…☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

コメント
誕生日
おめでとう!高倉健と一緒なんてすごいねぇ。うらやましいです。
2007/02/16(金) 16:54:54 | |ムートロン #-[ 編集]

誕生日(^▽^)ゴザイマース!!
2月16日に将軍さまが・・・
ちょっとショックでした( ゚Д゚)ヒョエー
2007/02/16(金) 21:49:56 | |俵‐YA!! #-[ 編集]

鼻栓中のひげっち君、33歳おめでとう~♪(^▽^;

>金正日(将軍様)
やったなぁ~!(^^;;;これは、すごい人物になるかも!って言うか、これからのご活躍が楽しみです。

花粉症でマスクしている人、最近よく見かけます。用心してね。(^^)Y


2007/02/17(土) 17:46:19 | |こんこんゆき #-[ 編集]

e-420お誕生日おめでとう~e-420

花粉症で大変ですがケーキは食べましたか??
今年の花粉はどうなんですかね。
私はわりと平気なほうなのでのほほんと暮らしてます。
ひげっちさんも花粉の苦しみから解放される日が
早く来るといいですね^^

2007/02/18(日) 14:37:51 | |ぶー #-[ 編集]

ムートロンさん

誕生日が大物有名人と同じだと、なんとなく嬉しくなるのは何でなんでしょう?私も高倉健さん同様、不器用な男を目指してみたいと思います。
・・・ウソです。^^;


俵‐YAさん

ご訪問ありがとうございます!私も、将軍様と同じ誕生日だと初めて知ったときは、結構衝撃でした。(笑) 今は飲み会のネタにして遊んでます。^^;


こんこんゆきさん

今日は、朝から雨降りだったので、花粉飛散量も少なかったみたい。鼻栓なしで過ごせた一日でした。^^ 天気のいい日は花粉が飛ぶから外出できず、雨が降ったらお出かけ日和の、最近のひげっちです。(泣)


ぶーちゃん

ケーキは食べなかったんですが、マシュマロ食べました。^^ 会社の友人からチョコレート入りのチョコマシュマロっていうのを、誕生日祝いに貰ったのです。美味しかったですよ!
ぶーちゃんは花粉症じゃないんですね。。羨ましいです。羨ましすぎます! 
私の鼻と取り替えませんか?^^;
2007/02/18(日) 22:53:29 | |ひげっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:11:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:32:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/113-863d0cf9
トラックバック
