楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

前回の記事では、
私事の不幸話?に多大なる応援メッセージ
ありがとうございました。(笑)

今日は、ドアに挟んだ小指のその後を
お伝えしたいと思います。

小指をドアに挟んだのは、
もうかれこれ10日以上前になるわけですが、
以前として、少し痛みが残っています。

指の先っぽの方を挟んだので、
ぽっきり骨折なんて心配はなさそうですが、
指の先がまだなんとなくビリビリと痺れる感じ。。
ヒビでも入ってるのかなぁ。。

ちなみに、今、小指の爪の内出血が固まって
こんな色になってます。

痛めた小指

☆紫色に変色した小指。
なんだかマニキュアをしたみたいです。(笑)☆


早く小指が復活してくれないと、
ピアノの練習にも支障が出るし、
パソコンのキーボード打つのも
遅くなるので、ほんと困ってしまいます。

あらためまして、
みなさんも、ドアには十分ご注意を!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆最近、毎週日曜に更新って感じになってきました。。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

コメント
痛そうだねぇ。
小指とか末端ってなんであんなに痛いんでしょうか?末端だから少しセーブしてくれると嬉しいのに。
早く治ると良いねぇ。
2007/02/05(月) 19:19:30 | |ムートロン #-[ 編集]

ひげっちさーん!!
マニュキアなんて言ってる場合じゃないですよぅ。
痛々しいです。(>_<)
まだ痺れる感じがあるって事は、
病院で診てもらったほうがいいのでは?
早く治るといいですね。。。
2007/02/05(月) 21:10:18 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

わわわわ。
なんとも痛々しい(≧y≦*)
ビリビリ感が続くようなら、病院に行って安心しましょう!!
私は、転んでも病院に行っちゃいます(笑)
怪我をすると、何事もなく元気だった事が幸せだったんだ~なんて思い出させてくれますよね。
2007/02/06(火) 11:29:46 | |ここぽん #-[ 編集]

うわぁ!痛そうな色~v-404
まだ尾を引いていたんですね、あの日から。
小指って普段はあんまりつかわなそうな
イメージが歩けどパソコンとか
やってると結構使うよね。
今もエンター押すのに小指使ったよi-280
早く治るといいね^^
2007/02/06(火) 17:00:18 | |ぶー #-[ 編集]

ムートロンさん

そうなんですよね。末端ってなんであんなに痛いんでしょう?でも、だいぶよくなってきましたよ!^^


あいちゃん

心配してくれてありがとう。(涙) 指の痺れはだいぶ取れてきたから、多分大丈夫なんじゃないかな~。きっと大丈夫。。大丈夫だよね??(ちょっと不安) 


ここぽんちゃん

指の痺れ、ようやく落ち着いてきました。でも、まだちょっと痛い。。内出血部分が爪が伸びるのと合わせて上に移動してきています。早く綺麗な爪を取り戻したいです。。
心配してくれてありがと!^^


ぶーちゃん

そうなんですよ~。小指ってあんまり使わなそうで、結構使うんです。特にパソコンやってる時は致命的。でも、じょじょによくなってきているので、多分1ヶ月もすれば完治してるんじゃないかな~。気遣ってくれてありがとう!☆
2007/02/08(木) 08:12:30 | |ひげっち #-[ 編集]

<本当にマニュキュアみたいな色ですねぇ。
普通なら、痛そう~って思うんでしょうけど、
なかなかイイ色ですw
指先って箪笥に足の指をぶつけただけでも、痛いんですよね。
早く治ることを祈っていますm(__)m
2007/02/08(木) 23:07:41 | |りぼんねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 16:00:43 | | #[ 編集]

りぼんねこさん

このブログを書いたときには、マニキュアみたいで綺麗だった内出血の色が、今やどす黒くなり、さらに痛々しさを増してきている今日この頃です。(泣) でも、痛みはもうほとんどないんですけどね。
本当にご心配をお掛けしました~i-229
2007/02/10(土) 17:57:26 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/111-d3842f07
トラックバック
